スポンサーサイト


夏なのか?(汗)

020_convert_20101202113615.jpg
CWC限定マヌヘアリィパラダイスガール

あはは~~~
この子はお迎え後パタパタと忙しくなり
押入れに放置したままになっていました(汗)
夏の子は夏前に出してほしいよねぇ~
12月となった今では季節外れじゃないですかぁ~(苦笑)

011_convert_20101202113742.jpg
今朝ね、荒れ果てたお庭の草刈りを思い立って…
急にこの子を開封したくなっちゃったの(笑)

うん♪うん♪
最終仕様で見たより数百倍も美形だわん♪
ただね…
テカリが半端じゃない!!!
どの角度でどの方向を向けてもテッカテカ!!!(汗)
要半艶マットだ!!!
みみこ。ちゃんはとても忙しそうだしなぁ~
お願いしたけれど…ムリかなぁ~?(ココでつぶやいてみる^^;)

015_convert_20101202113908.jpg
今度、姪っ子BOSSちゃんの時間がある時に
この子とこのベンチを担いで海の撮影に行きたいなっ♪
今日は荒れ果てた庭でゴメンネ!

007_convert_20101202114030.jpg
草刈り…
どうしよう~?
この空じゃ真っ黒に日焼けするでしょ?
renchan真っ黒になりたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

たしかに、季節はずれっすね、笑

夏のビーチとベンチな写真を楽しみにしておりますって、

ズイブンと先の話ですなぁぁ。。。

正月過ぎたら…

正月過ぎでよかったら送って来てもイイよ!
スルのはヤじゃないけど、全然迷惑でもないけど…待つのがヤじゃない?
それだけが心配。。。(汗)

【works-manufacture】さん♪

師匠♪こんばんは~♪

随分と季節はずれな写真みたいでしょう?
でも…
こんな写真を撮りたいほど暑かったんですよ(笑)
夕方までクーラーつけちゃいました(あはは~)

12月でも日中、太陽がギラギラの日がありますから
そんなに遠い話じゃありませんよぉ~
年内には海とベンチな写真を撮れるかもしれません(*^0^*)

みみこ。ちゃん♪

ホント~?
嬉しい~~~!!!

この子は出しそびれたので
年明けてゴールデンウィークに箱だししようかなと
思ってたんだけど…
今朝8時過ぎたあたりからギラギラに暑かったので
「エイ!」って箱だししちゃいました(笑)

えっと…
ゴールデンウィークまで出番はないはずだから
みみこ。ちゃんの時間が空いた時にお願いします(ペコリ)
来週メールするねっ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
