

カノン&ハノン♪

20090417154927e3e.jpg
カノン(エクセレントハリウッド)
<2003年2月発売/エクセレント>

この子はディスコブギーのマリリンちゃんと同時期に
お迎えしました。
ブライスショップのお姉さんがブライスについて
とても親切に説明してくださったんだけど…
まるで外国語を聞いているようにチンプンカンプンで…(苦笑)
その話の中でハリウッドはとても人気があり
再販されたけれど完売したという事と
お姉さんちに箱入りっ子がいるという事だけ理解できました(笑)

renchanはおばちゃんモード全開で「譲って~!」と…(爆)
それでね、ウチにいるの♪

20090417155742638_convert_20101201074309.jpg
この子も季節ごとのお着替え以外は飾っていただけなのに
腰ユルユルです(汗)
メイクのせいかお洋服選びが難しいです(苦笑)
クマ太郎さんニットが似合って一安心ってとこデス(笑)

002_convert_20101201115003.jpg
ハノン(初期ハリウッド)
<2001年10月発売/リカボディ>

この子はね、いつだったかなぁ~?ブログを始める前かな?
カノンちゃんの写真うつりがあまりにも悪いので
マット肌という事でヤフオクからお迎えしてみた子です♪
お気に入りの一人なんだけど…
初期っ子という事もあって眺めている事が多くて…
紹介しそびれていました(苦笑)

003_convert_20101201115214.jpg
普段は色移りの心配のないベージュのお洋服を着せていますが
初登場なので奮発して新しいお洋服を着せてみました♪
アラッ!
この方が可愛いわ!(笑)

007_convert_20101201115347.jpg
一緒に紹介するので名前も語呂合わせで『カノン&ハノン』(笑)
きっと、どっちがどっちだか分からなくなるなっ!(爆)

009_convert_20101201115511.jpg
ねっ!
カノンちゃんは顔テカリ嬢でしょう?(苦笑)
それに長い事タアチカンプー(二つに結わえて)でベレー帽を
被せていたのでウェーブが無くなっちゃった(汗)
ハノンちゃんのウェーブは今だ健在です♪
眺めるだけで殆ど触らないからぁ~(笑)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリウッドが2体ともいるんですね~(>ω<)
それにしても譲って~!で譲って下さるなんて太っ腹な店員さん!
ハリウッドのクールなシャドウの色が好きなのですが、お洋服は難しそうだなと思っていました。でもカノンちゃんもハノンちゃんもとてもかわいく着こなしていて素敵ですv 
お顔が少し違うのが姉妹みたいでかわいい~♪

ブライスに詳しくない友達がカフェのショーウィンドウに飾られていたハリウッドを「これあのお人形だよね」と写メでくれたのですが、何ヶ月後かにはいなくなっていたらしくて行方がとっても気になりました(笑) おそらくお店のスタッフさんの私物かと思われるのですが、お家に帰ったのか、お客様に指名されてまさか貰われていったのか?と色々妄想しちゃいます。

machiさん♪

おはようございま~す♪

「譲って~」の一言ではなかったのよ(苦笑)
2体持っているという事だったので拝み倒したの(笑)

エクセレントハリウッドの実物は可愛いのだけれど
何せ写真写りが悪いでしょう?
初期ハリはブライスの事をまだよく分からない時に
ヤフオクで「マット肌?」・「テカラない?」で
お迎えしたのよ(苦笑)

カフェのショーウィンドウにハリウッドが飾られていたの?
いなくなったら気になりますよね!
でもそれは長く飾っていると日焼けしたりするじゃない?
きっと…おウチに帰ったんだよぉ~!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
