スポンサーサイト


マリリン♪

20090417154428fe2.jpg
マリリン(ディスコブギー)
<2003年4月発売/エクセレント>

今から8年位前でしょうか?
TVの旅番組で憧れの萬田久子さんがバッグに忍ばせていた
ワインと頭のデッカイ可愛いお人形…
「ふぅ~ん!都会には素敵なお人形があるんだな!」と
その時はため息交じりに見ていました(笑)

それから約1年後…
姪っ子ちゃんのお誕生日のプレゼントを探して入ったお店が
偶然ブライスショップだったのです。
何の知識も無かったrenchanは…
「青い目の子をください!」と叫んでいました(爆)
その時初めて【ブライス】というお人形だと知った次第です(苦笑)
『2003年4月』初ブライスお迎えです♪♪♪

200904171546145ef_convert_20101130183316.jpg
マリリンちゃんは数回のお着替えをして飾っていただけなのに
腰がユルユルになってしまいました(汗)
それでも大切なファーストブライス。。。
お気に入りのニット服で【着たきりスズメ部】に所属しています(笑)
そして寒い間だけメインの飾り棚で微笑んでいるのです(*^0^*)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アタシもね~♪

アタシの First Blythe もディスコブギーだわぁん♪
でも…跡形もなくイヂリまわした(汗)だけど…チャンとお家に居るワン♪
何故か、ディスコとフルパンは、無茶苦茶イヂリまわしたので…箱入りが、ソレゾレ控えております(苦笑)
でも、箱から一度も出していないで…自分たちの出番を待っています(笑)
出番…来るかなぁ?(汗)

みみこ。ちゃん♪

おっ!
誤字脱字がないかチェックしてたらコメ入った(笑)

そうだったよねぇ~♪
First Blythe はディスコブギーだよね♪
なになに…
箱入り控えているの?ソレゾレ?(笑)
renchanは看板娘の jujuちゃんの控えがいます(苦笑)
出番が無くてもいいんじゃない?
箱入りっ子は眺めているとワクワクするもん♪
そして控えっ子がいると安心して遊べるし…(お互い病気だわ/苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
