スポンサーサイト


coco(ココ)♪

002_convert_20101129193511.jpg
coco (ココ)…コージーケープインスパイアード
<2001年12月発売/リカボディ>

ココちゃんはね…
2009年の8月に3年間の500円玉貯金でお迎えした子です♪
いい子を見つけても資金が足りなかったり…
貯まった時はいい子がいなかったり…
途中で浮気心が起きて他の子をお迎えしちゃったりと
紆余曲折ありましたが今はウチの VIP です♪
ダンボール未開封の子だったので
開封するまでチョッと心配だったけれど
譲ってくださった方の保管が良かったのか
ダンボールも箱もドールもピカピカで状態の良い子でした♪

011_convert_20101129193635.jpg
最初はね…
あんまり嬉しくてヒラヒラのドレスを着せていたの(笑)
でもやっぱりボーイッシュが似合いますね♪


↓悲劇のココちゃんはコチラ↓
007_convert_20101129193800.jpg
この腕の付け根を見てよぉ~(涙)
最近お着替えさせようとしたら…
こんなんなっていました(涙)
最初は自然劣化かと思ったんだけど
良く考えると…
お着替えの前にね…
厚手のトレーナーの上にジャケットを着せていたの。
ほらっ!
重ね着って「グリグリグリ~」ってやるでしょう?
だから…
犯人は renchanなのだ(汗)

みなさ~ん!!!
VIN様や初期っ子、はたまたエクセレントなど
大切で古い子のお着替えは呉々もお気を付けくださいね~!
無理やりの重ね着は慎重に!
出来たら薄着よねっ!
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギョエ~!!!!!!!!!
そ、そんなことでそうなるのか!?
うちのコジたんはバキバキやられているのでこれからは気をつけよう・・・(-.-;)

cocoちゃんお労しや・・・(泣)
お大事に・・・

(TOT)

うちのコウちゃんより重傷だ~~(TOT)
あれから乱暴に扱わないように気をつけているので、ひびが広がることはないけれど、このココちゃんの写真を見たら、怖くなった。
重ね着には気をつけようっと。

引っ越しはようやく終わったけど、仕事に追われています。
復活したらまた遊んでね~

ひーちゃん♪

ウェ~ン;;;;;;

開封した時に目を皿のようにしてチェックしたから…
こんなに大切にしているのに自然劣化はないなと思う!

良く考えるとさ、着せ替えの時だなぁ~と思ったのよ(涙)
可愛いお洋服を着せる事しか考えていなかったからなぁ~(涙)

ひーちゃんちのコジたんも気を付けてね!!!

pipinさん♪

シクシク…
普段はとっても大切に丁寧に扱っているのに…
着せ替えの時は可愛いお洋服を着せるという事だけに
神経を集中させていたのでしょうか?(シクシク)
思いもしなかった落とし穴です(シクシク)
pipinさんもコウちゃんのお着替えに気を付けてね!!!

お引越し終わったのですか?
でもこれから荷を解いて片づけるまで大変ですよね!
頑張らないで!スロースロー!
pipinさんのブログ楽しみだけど無理はしないでね!
いつまでも待ってるからぁ~(*^0^*)

おおお~!

これは、スゴイね!
アタシも初めてこんなの見た(汗)
腕が抜けてダメになるまで…コレで行こう!
リカボディ …いつでも調達できるようにしておいてね!
(すっかり自分がやる気でいる…ごめん!…爆笑)

No title

昨日ジンジャーちゃん危機一髪にびっくりしてこちらにコメントしたかったのにすっかり頭から抜けてしまっていました(笑)

コージーさん、今一番欲しくてたまらない子なのです…!
500円貯金を3年と聞いて、そんなに待ってられない私はもしご縁のある子と巡り会ったら魔法のカード様に頼ろうと思っているのですがなかなかです(><)
ココちゃん、タイミングといい状態といいまさにrenchanさんの運命の子ですねv 実はかわいらしいドレス写真も拝見してました(>ω<)
ボーイッシュなイメージがあったので、ドレスがこんなに似合うんだ~!とびっくりしたんです。

ココちゃん、うちにも迷子のコージーさんがお家を探していないか一緒に探して~(><)

それにしても肩、自然劣化でもこんなふうになるんですか?;
厚手のお洋服でグリグリっていうのはとても分かるので、私も気をつけようと思います;
でももし大事にしていても自然劣化で割れちゃったらショックですね(;_;)

みみこ。ちゃん♪

やっちまったです(汗)

これはね、自然劣化なんかじゃありません!
無理やりの重ね着のせいだよ(汗)
お外に連れ出す事はしないと思うから
このまんま気を付けて可愛がります。

もし…
もしも…
腕が抜けちゃったらよろしく頼むよぉ~
みみこ。ちゃんだけが頼りなんだからぁ~!!!

machiさん♪

コージーはね…
500円玉貯金で買うと決めてしまったから
時間がかかったのです(苦笑)
予定外の子のお迎えにも随分と流用しちゃったし…(爆)

machiさんもコージーお迎えしたい病なのね♪
ご縁のある子って必ずいるからタイミングを逃さないでね!

これはね、自然劣化なんかじゃありませんよ!
renchanが可愛いお洋服を着せたいあまりに
無理やり重ね着させたからなんです(涙)
今思うと…
トレーナーの上にジャケットを着せる時
「グリグリグリ~」とお袖を力で押し上げたもん(汗)
初期っ子に限らず、どの子も気を付けなくちゃね!!!

machiさんちのコージーが見つかる事を祈ってま~す♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
