スポンサーサイト


天使のおしゃべり♪

001_convert_20101128112223.jpg
Tiny Ann Estelle

「あのね♪」
「うふふ♪」
おしゃべりが聞こえてきそうでしょう?

先日works-manufactureさんのベンチをゲットしました♪
オーダーメイドの家具職人さんの作品はスゴイ!
とても繊細で華奢な作りなのに
ブライスが座ってもひっくり返らないのよ!
匠の業に感動しました!
renchanね、車で行ける所だったら是非弟子入りしたいと思いました!

何故にトップ画像が Annちゃんずなのかと思うでしょう?
それはね…

010_convert_20101128112357.jpg
まずバジルちゃんを座らせて…
ジンジャーちゃんが話しかけている感じにボディにポーズをつけてると…
左側から怪しい影が…

011_convert_20101128112529.jpg
れんちゃん:
「こんにちは~♪私れんちゃんよ♪」
「ちょっと疲れちゃったんだけどお隣に座ってもいいかしら?」

バジル:
「アナタ、隣って…(汗)」


ブライスが大の苦手なお邪魔虫れんちゃんの登場で
撮影は止む無く中止よぉ~(苦笑)

今度、時間にゆとりがある時に
公園のブランコの近くで撮りたいと思った renchanでした♪

※最愛の「れんちゃん」登場なのでカテゴリーは勿論「ワンコ」よっ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

おぉ!2人で座ってる!ばっちりですね。(←自分で言うな、笑

外撮影、なんだか雰囲気が出てて良い感じですね、

リアル小人みたい。。


えーー、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

【works-manufacture】さん♪

こんばんは~♪

そう!
ばっちりです♪
Betsyとか Annのような
頭の小さなお人形だと二人座れるし
ベンチの良さがバッチリ写りますね♪

でも…
お邪魔虫れんちゃんの登場で
肝心のブライスの写真がちゃんと撮れませんでした(汗)
次回をお楽しみにです(笑)

リンクですか?
renchanちはお友達の応援で細々と運営している弱小ブログですが
こちらこそ宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

うふふ~~~♪

でしょ、でしょう~♪

今メールするざますぅ~♪

No title

この椅子わたしも見てました~
なんかホッとする感じの椅子だよね♪お外が似合うな~

れんちゃんったらもうすっかりブラちゃん平気になって近づいてきたんだと思ったら違ったのね~(^.^;)

ひーちゃん♪

おっ!!!
ひーちゃんも見てたの?
プロの職人さんの作品だもの素敵よぉ~♪
お外撮影に活躍しそうでしょう~♪

れんちゃんね…
ブライスじゃなくてベンチに興味を示したのよ(笑)
端の尖ったところを「カプッ」って噛んだので
慌てた!慌てた!(汗)
シャッターを切った後
バジルちゃんをベンチの側に立たせようと
手の届くところにいたので難を逃れました(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
