スポンサーサイト


出品しました。。。

おかげ様で無事に終了しました。
落札者様に無事にお届けする事ができホッとしました。
素敵なご縁に心から感謝しております。
ありがとうございました。


千鳥格子(P) やっと出来ました
今回はビビットカラーの千鳥格子のリボンソファーです。
リボン部分に黒のファーを使用しましたので
高級な感じに仕上がったと思います。


千鳥格子(Q)
千鳥格子(R)
千鳥格子(S)
千鳥格子(T)
千鳥格子(U)
千鳥格子(V) どうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ とても素敵なソファーが出来上がりましたね♪

ピンクとブラックの色の取り合わせが私好みです。
ファーの大きなリボンが、またとてもいい感じですね。
いつも可愛くて、斬新なデザインに感心しきりです。

いつまでも可愛いものや、小さいものが好きなんですが
私の方がずっと年上だと思います。
何か作りたいと思っても、気持ちばかりで
手の方が動いてくれません・・・

ブログ巡りをして、皆さんの素敵な作品を見るだけで満足しています。
素敵なソファーに、うちのブライスを座らせてあげたいなぁ・・・


可愛らしい色合いのカッコイイ+キュートなソファーですね。本格的で、凝ったデザインで、うっとりです。おっきなリボンが目を引きます。そ・し・て・・・モノクロOFのブラちゃんもいい感じですね♪(この画像、いただきたいのですが・・・私のブログで紹介させていただきたいのです。よろしいでしょうか?)目の保養をさせていただきましたー。ありがとうございます。

rumininさん♪

ありがとう~お目に留めて頂けてとても嬉しいです♪

最初はね。。。ビビットなピンクだったのでポップな感じをイメージしてたのですが
黒いファーを使った事でビビット&シックみたいな感じになりました(汗)
終了日までドキドキです。

renchanもチクチク出来ないのでみなさんのブログ巡りをしてジュルリとしています(笑)


ぴぴさん♪

ありがとう~
ぴぴさんのお洋服でソファーが引き立っています^^
ホントは紹介したかったんだけど。。。ごめんね!
別の機会に紹介したいと思っています♪

ぴぴさんのお洋服の画像もらっていただけるんですか?
嬉しいです(^0^)
ブログでの紹介、ヨロシクです。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
