スポンサーサイト


意外な展開(汗)

004_convert_20101127200303.jpg
ジンジャー(CWC限定ラブアンドモア)

タイムリーな記事じゃなくてゴメンナサイ!

11/22(月)の「いい夫婦の日」に
3年ぶりにお友達夫婦とお食事(飲み会?)に行ってきました。
彼らとは二十数年のお付き合いになります。
最初の頃は一年に三回、彼らに子供が生まれてからは
一年に一回「いい夫婦の日」に美味しい物を食べに行っていました。
それが renchanの「人に会いたくない病」のために
3年も会っていなかったの(汗)
今回もあまり気が進まなかったけれど
「毎年かかさず誘ってくれる彼らに申し訳ないから頑張って!」
と言うダーリンに負けたの(苦笑)
お供はジンジャーちゃんとPEN君♪

DSC00180_convert_20101127200530.jpg
A君とB子さんとダーリンの3人で↑のワインを3本飲み倒しちゃった(笑)

DSC00183_convert_20101127200754.jpg
そして renchanは↑辛口の日本酒を2杯(笑)

この記事はアップしようかどうか?悩みました(汗)
何故って…
まずお酒の写真を撮った後にカメラはA君に取り上げられ
紹介できない写真ばかりだったの(苦笑)
トップ画像のジンジャーちゃんがおウチ写真なのはね…
3年も会っていなかったのでブライスの話をしようと
ジンジャーちゃんをバッグから取り出したら…

B子さん:「わぁ~♪可愛い~♪」
renchan:「でしょう~♪」とブライスについて語った(笑)
B子さん:「私コレ欲しい~」
renchan:「あっ、この子新しい子だからまだ売っているよ!」
B子さん:「違うの~renchanさんのこの子がいいのぉ~」
renchan:「それムリでしょっ^^;)同じ子売ってるって!」

同じ子を買って同じお洋服を注文して同じブーツを買ったら…
そして髪の毛カットしたらいっしょになるでしょう?と
何度言っても「これがいいのぉ~」とB子さん!
意外な展開になり慌ててジンジャーちゃんをバッグに入れたの(苦笑)
だからね、写真はナシ(苦笑)

久しぶりに彼らといっしょの時間を過ごして楽しかった♪
これなら同級生とも会えるかもって思いました♪

↓酔っ払いの写真(汗)↓

003_convert_20101127200945.jpg
B君の写した写真は殆どお店の可愛いスタッフ!
辛うじて紹介できるのはコレかな?(苦笑)

005_convert_20101127201147.jpg
酔っ払い4人組です(汗)
これ不思議な写真だ!
A君とB子さんに挟まれているダーリンと renchanですが…
ダーリン(175cm)
renchan(168cm)…ペッタン靴
A君(162cm)
B子さん(152cm)…ハイヒール
誰か台に乗ってるだろう?(爆)
しかも…
renchanはダーリンの倍近くデッカク写っています(汗)
ダーリンよりは細いべさ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この集合写真見てビックリしちゃったよ~
renchanさんのヘアーってロングなんだねー
わたしもこの間カットするまでrenchanさんくらい長かったよ♪

それにお友達、わたしより2㌢低いだけでなんかわたしがrenchanさんと一緒に写真撮ったらこんな感じなんだろうな~って親しみ感じちゃった~♪
楽しい時間が過ごせたようで良かったね(*^-^*)

No title

ひゃ~;ジンジャーちゃん危機一髪でしたね!(^□^;)
長年お付き合いがあって集まれるお友達ってとてもありがたい存在ですけど…かわいいわが子(ブライス)は譲れませんね(笑) ジンジャーちゃんが無事renchanさん宅に帰宅出来て良かったです♪
バジルちゃんもさぞほっとしているに違いない…(><)

ひーちゃん♪

見たなぁ~(笑)
って自分で見せたんだけどね(爆)
ロングヘアーっていうよりも
ず~~~っと美容院に行っていないのさ(苦笑)

なんだか横にもバカデカク写っていて…(汗)
こんなんじゃないのよ!(必死)

そうか…
ひーちゃんって可愛いのね♪
羨ましいわぁ~♪

心配だったけれど…
会ったら楽しかったのよ(笑)

machiさん♪

そうなの!
ジンジャーちゃんを離さなくて焦っちゃった!
もう少し粘られたら「じゃあ、あげるよ!」って言ったかも(苦笑)
危ないところでした。

A君はB子さんと結婚する前から renchanちに
ゴハンを食べにきたりしてた後輩なのよ(笑)
久しぶりに会ってホント楽しかったです♪

いつも気にかけてくれるお友達は有難いな!!!
でも、ジンジャーちゃんはあげません(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
