スポンサーサイト


可愛いやつら♪

007_convert_20101125095659.jpg
先日、qchamoさんのショップでフォーチュンのお洋服をゲット♪
スヌーピーといえば renchanのコレクションの原点!
小さなウッドストック分かりますか?
あはは~~~
可愛すぎる!!!

009_convert_20101125095820.jpg
それとね…
「モフモフのれんちゃん風」もオーダーしたの♪
大好きなチーズを持ってベロベロしてる「れんちゃん」♪
可愛すぎでしょう?
もうね…
疲れも悩みもすべて吹っ飛んじゃいます♪
ついでに脂肪とお肉も吹っ飛べばいいのに(爆)

010_convert_20101125100110.jpg
あとはね…
フーチュンを3人新たにお迎えしたので
「ミニワンピ黒猫ちゃん風」もお願いしたの♪
黒猫お人形を持っているのよ!
はぁ~スゴイ!
神の手だ!!!

011_convert_20101125100227.jpg
何が可愛いかって…
おパンツを見てぇ~(笑)
ワンピの下に隠れていたら勿体ないざます~(笑)

015_convert_20101125100343.jpg
こんな風にワンピの後ろをチョイと上げて~
キャハハハ♪
可愛すぎざます♪

014_convert_20101125095523.jpg
ホントに癒されるわぁ~
qchamoさん♪アリガトねぇ~♪

あっ!
フォーチュンは都合4人になった訳なんだから
被り物一人分足りないなっ(汗)
後でお願いしてみよう~っと♪
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい…(>Д<)!!
フォーチュンワンダ、うちにもいるのですがはだかんぼうです…。こんなかわいいお洋服着せてあげたい!(><)
お帽子というかマスクというか、それがすごくきいてますねv
色んなものに仮装しながら、でも目がしっかりのぞいているのがまたかわいい~♪

着いたのねぇ♪

無事にお手元に届いて良かったですぅ。
気に入って頂けたみたいでこっちの方が嬉しいです♪
なんかね難しい物ほど燃えるというか張り切っちゃうんです。
作っててとっても楽しかったですよ♪
れんちゃんはブログの写真を見ながら、似るように努力しました。
ベロがお気に入りです♪
黒猫ちゃんも次々あれもこれも付けたら可愛いかなって♪

machiさん♪

おはようございま~す♪

ねっ!可愛いよねっ!
renchanの手ではつまむのも大変な
靴や手袋をどういう風に編んでいるのでしょうか?
qchamoさんのお手手見てみたいよねぇ~

どんなに荷物が多くてもフォーチュンとコンデジは
バッグのポッケに入るから
今の renchanには有難いアイテムだわん♪

machiさんも一着いかが?(笑)

qchamoさん♪

おはようございま~す♪

もうね、家族全員でツボっています♪
昨日は renchanママにも見せてきましたよ♪
ママンったら見たとたんに笑いだして…
「こんなに可愛くて楽しいお洋服、見た事ないわぁ~」と…
「れんちゃんに会いたくなったわ!」と…
リハビリの時間がくるまでフォーチュンと遊んでいました(笑)

大好きなチーズを見た時のベロベロにソックリよぉ~(笑)
アバウトなオーダーだったのに
renchanのイメージをはるかに超えた作品に感動しています♪
またお願いしますねぇ~

よしよし…

ココでも、密かに地球防衛隊がしっかり使命を果たしているな…
そんな風にニマニマして見た!

スヌーピーは、うちの子とオソロ♪
オパンツ…イイなぁ…とイメージが広がったアタシ!
今週末は、会社のお食事会で寿司屋!
それまで後、一日半…頑張るよっ!(爆)

みみこ。ちゃん♪

うひひ~♪
renchanちのフォーチュンも
みみこ。ちゃんちの『地球防衛隊』に参加させていただけるの?(笑)

みみこ。ちゃんちでスヌーピーを見た時
「いっしょだぁ~!」と叫んでいましたのよん♪
おパンツね、ツボよ!ツボ!(笑)

あんまし可愛いから今日追加でオーダーしちゃいました(笑)
勿論「ミニワンピ・おパンツ付き」よぉぉぉ~(爆)

週末にお寿司なの?
1日半、頑張るのだ!
renchanも連れてってくれ~たのむ~(笑)

No title

二枚目のモフモフれんちゃんのお顔なんだか「おまえも悪よのぉ~」といっているお代官様みたい~
ゴメンゴメン(^罒^)だってほんとにそう見えるんだもん(笑)

でも他の画像はとってもかわいいよん♪
おパンツちょーかわいいっo(≧∀≦)o
こ~んなちっちゃいのどうやって作るんだろうね!?ほんと神の手だ~!!

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

れんちゃん風、
「おまえも悪よのぅ」って言ってるみたいに見えるの?(笑)
あはは~
ほらっ!
飼い主持ち主に似るっていうじゃない?(爆)
それだ!(謎)

神の手、欲しいよねぇ~♪
いや!
手に入らなくてもいいから拝んでみたい renchanです♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
