

モニク&ポルカ♪

008_convert_20101124092648.jpg
モニク(モンドリアン)
<2001年6月発売/リカボディ>

この子もゲットしてから開封まで時間がかかった子です(苦笑)
夜な夜な押入れから出して眺めてはニンマリ♪
でも開封する勇気が出なくて…
2009年5月頃に箱入りのままブログに登場させて
皆様のお力をお借りして(笑)
やっと開封できた次第です♪

007_convert_20101124092822.jpg
『綺麗なお姉さん』という言葉がピッタリのモニクちゃん♪
最初はねドレスを着せていたの!
でもメイクが濃いせいか他の子に馴染まず
せっかく開封したのにバスケットに入れ押入れに…(汗)
色違いの↑このお洋服をゲットした事で
『可愛いロンドンっ子』って感じで親友も出来、晴れて表舞台に登場!!!

005_convert_20101124093002.jpg
ポルカ(CWC限定ピカデリードリー)
<2002年9月発売/エクセレント>

この子は「お迎えしたいリスト」に入っていなかった子です(苦笑)
ある時ヤフオクを徘徊していて偶然お手頃のお値段の子を見つけてしまい
指が勝手に「ポチっ!」と…(笑)
ポルカちゃんの開封は早かったよぉ~
「初代おかっぱ隊」、後に「ニット着たきりスズメ隊」を経て
メイクの濃い同志モニクちゃんと親友になりました♪

004_convert_20101124103130.jpg
このお洋服はとっても不思議!
メイクの濃さが全く気にならないし
幼い感じに見えるでしょう?

001_convert_20101124093302.jpg
renchanは同じ金型同志で仲良しさんにするのが好きなんだけど
モニクちゃんとポルカちゃんはメイクが濃いためか?
同じ金型には仲良しになれる子がいなかったの(汗)
ホレッ♪
仲良しロンドンっ子みたいでしょう?
この子達はお庭よりも街中が似合いそうだなぁ~♪

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
