スポンサーサイト


グレイ♪

ここんとこのエントリーを読み返してみて…
ハァ~
文章にまとまりが無く何が書きたいのか?分かりません(汗)
お疲れモード全開ってとこでしょうか(苦笑)
そこで…
暫くウチの子の住民票作りをしようかと(笑)
その名も…
『殿堂』!!!
あまりにも大切でブログに殆ど登場しない子や
今後、絶対に手放さないと決定している子から始めますか♪

018_convert_20101119104127.jpg
グレイ(CWC限定ダーリングディーバ)
<ブライス5周年記念ドール(2006年9月発売)/ラディエンス>

この子は数年前に「まんだらけ」で見つけたの♪
ずっと rechanより背の高い食器棚に箱入りのまま隠れていたのよぉ(笑)
今年のお誕生日に「エイ!」っと開封しました♪
チョッと髪が薄いけれど…
「ブーたれ顔」と「音符の付いたチャーム」がお気に入り♪

011_convert_20101119104248.jpg
「ぶさぎ」&「ぶさぎッパ」&「れんちゃんソファー」で寛ぐ毎日です♪

010_convert_20101119104430.jpg
キャッ!
ブーたれ顔に写ってない♪

017_convert_20101119104603.jpg
ブログ登場は少ないかもしれませんが…
大切な大切な子です♪

019_convert_20101119104852.jpg
もうお気づきですよね!
グレイちゃんのお洋服は大好きなメリーさんの羊さんの作品です♪
心優しい方から2か月遅れの誕生日プレゼントをいただきました♪
グレイちゃんも renchanも幸せ者だなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイちゃん、魅惑的~~
ドレス、とても似合っていますね、ステキ~~e-51

ダーリングディーバ、憧れの子です。
オクにもほとんど出てこないし、
出ても超プレ値だし・・・

グレイちゃん、もっともっと見たいです。
秘蔵っ子ちゃんだけど、時々登場させてネ


殿堂、とても楽しみです。
次は誰かしらってワクワクしまーすe-243

クランベリィさん♪

こんばんは~♪

グレイちゃんは探して探して~(笑)
やっと定価チョッとプラスの子を見つけたの!
でも元々のお値段がスゴイ子なので
ブライス貯金もしましたよ(笑)
いい子を見つけたのに貯金が貯まってなくて
泣いた事も何度もあります(苦笑)

グレイちゃんに着せたかったドレスなので
似合っているとおっしゃって頂けると嬉しいです♪アリガトウ♪

デフォのお洋服が3着も付いていたし
音符のチャームの写真も撮り忘れたので
また日を改めて紹介しようと思っています♪

殿堂なんて大層なカテゴリーにしちゃったけれど…(汗)
楽しみにして頂けると嬉しいです♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
