スポンサーサイト


ビビビーチ♪

052_convert_20101116182841.jpg
今日は14時半にrenchanママの入院先の病院に呼び出されていました。
最近、中々時間が合わなくて姉妹で出かける事が無かったので
午前中にお洗濯などを済ませて
11時に↑の「Southern Beach Hotel Resort」で
慰労会と称するランチバイキングを楽しんできました。
参加者は…
renchan・妹のまあちゃん・ゆうちゃん・姪っ子BOSSちゃんの4人です♪

050_convert_20101116183229.jpg
juju(プリマドーリー オーブリー)

今日のお供は勿論 jujuちゃんです♪
久しぶりのお出かけになんだか嬉しそうでしょう?(笑)

051_convert_20101116185319.jpg
正面玄関のシーサーさんにマタガリお馬の稽古です(笑)

このシーサーね、カッコいいみたいだけれど…
パッと見ると首回りが腕に見えて…(笑)
「オホホ~」って言ってるように見えましぇんか?(爆)

022_convert_20101116183446.jpg
今日は生憎お天気が悪く時折雨が降り
お外での撮影は不可でした。
レストランを出たテラスからプールを見下ろして~

白いお空に黄色のアーチが見えるでしょう?
赤瓦の屋根の建物が連なって見える所がね、
ビビビーチ(美々ビーチ)っていうらしいの(笑)
なんでも2年程前に出来た人口ビーチらしい…
いつも renchanママのお見舞いの帰りに寄っている
糸満市の道の駅から海向けに2~3分の所にありました(汗)

いやぁ~
しみじみと何処にも出掛けない人になってるなぁ~と
回りの景色も殆ど見ていないんだなぁ~と
思った renchanでした(苦笑)

そろそろ夕食作りの時間なので
続きはあしたねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanおはよ♪
やっと落ち着いてコメント出来ます。何かをやってる時って
集中できなくてなかなかコメント出来ないんですよねv-356
renchanも記事読んでて忙しそうだなって思ってました。

このシーサー、ホントおほほほ~~~って言ってるみたいでウケたv-290
renchanママも順調に回復に向かってて良かったぁって思ってました。
それにしても美味そうな物が・・・・・食べたいi-277

qchamoさん♪

おっはようございま~す♪

コチラこそ読み逃げで失礼しています(汗)
ショップのエントリー拝見して狂喜乱舞してました(笑)
だって…
renchanのコレクションの原点はスヌーピーだもの!

おかげ様でもう間もなく renchanママもお家に帰ります!
そしたら日常に戻れるかな?と思っています。
このアイスねホントに美味しかった!
近いうちに又行くじぇ~~~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
