スポンサーサイト


うすうすと…(汗)

007_convert_20101115110157.jpg
ルカ&ニーナ(アイスルネ&カシオペアスパイス)

ルカ:「あのね、ちょっとお話しがあるの!」

ニーナ:「なあに?あらたまって…」


009_convert_20101115110329.jpg
ルカ:「あなたが我が家にやって来た時お母さん言ってたでしょう?」

ニーナ:「ウン!私が最後の子だって!」

ルカ:「新人コンビとか言って色違いのお揃い着たりしたよね?」

ニーナ:「そうそう、第二の看板娘か?なんてね(笑)」

ルカ:「でもね、私あなたの傍にいると顔色が悪く写るのよ(汗)」

ニーナ:「うすうす…感じてた…けど…」


019_convert_20101115110503.jpg
ルカ:「私ね、先輩としてこれ以上耐えられないわ!」

ニーナ:「エッ?」

ルカ:「私、今日からピンでやっていくから…」
    「あれから新人が何人もやってきたし…」
    「他をあたってね!!!」

ニーナ:「ウ、ウン………」


↑そんな話し合いがあったかどうか?(爆)
昨日のエントリーを見て…
発売年度も違うし、カラーが違い過ぎて仲良しに見えないよね(汗)
最初からうすうすと感じてはいたけど…
気持ちに余裕が無くてそのままに…(苦笑)
今朝、チョッと時間があったので
あらためて並べてみて
この二人のコンビは無いな!と思ったのでした(苦笑)

011_convert_20101115110642.jpg
サリー&ニーナ…タァチカンプー隊
(ニッキーラッド&カシオペアスパイス)

この二人はカンプー繋がりで仲良しになれそうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのコンビ解消!(><)
確かにルネは白肌系なのでナチュラル肌の子と並ぶと色白に感じますね。でも白肌の中でもかなり血色はいいみたいなので私あんまり気にしていませんでした!(笑)
カプチーノチャットと並ぶと白具合が似ているかなと思います。

ニーナちゃんとサリーちゃん、新たにタァチカンプーコンビが結成なのですね。同じタァチカンプーでも結わえる位置にこだわりがあるって感じが・・・。
やっぱり耳の上あたりがしっくり来るでしょ、高い位置の方がらしいじゃない!みたいな会話をしつつ髪飾りを2人で選んでいるのを想像してしまいましたv

machiさん♪

あはは~(汗)
このエントリーをアップした後にmachiさんからのコメントを拝見したの^^
そう!
まさかのコンビ解消よ(苦笑)

そうか♪
色白さん同士だと違和感ないのだね!
ウチのカプさんはみみこ。しゃんにプチエステしてもらったから
チョッピリ大人っぽいのよ♪
ルネは幼い感じでしょう?
だから当分はピンで活動かな?(笑)

タァチカンプー隊はカットしちゃっ隊に次いで
看板娘の juju&julia 同様の活躍ができるかな?と
淡い期待を抱いています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様♪

こんばんは~♪

見つけてくれてアリガトウ~
最後の写真とっても可愛いでしょう?
サリーちゃんにこのお洋服が似合うとは以外でした♪
色々着せてみるもんだなぁ~(笑)

おかげ様で「仲良しタアチカンプー隊」の誕生です♪

※同じコメントが2つ入っていたので一つはコチラで削除
 させていただいたわよ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
