スポンサーサイト


ティチ&タァチ♪

001_convert_20101114153238.jpg
ニーナ&ルカ(カシオペアスパイス&アイスルネ)

流石に最近は朝夕涼しくなったので
少しずつ衣替えをしています♪
大好きな「サニさん服」でご満悦なお二人さんです♪

006_convert_20101114153445.jpg
タイトルの「ティチ」は沖縄の方言で「ひとつ」の事です♪
ひとつに結わえているので「ティチカンプー」(笑)

003_convert_20101114153630.jpg
タイトルの「タァチ」は沖縄の方言で「ふたつ」の事です♪
ふたつに結わえているので「タァチカンプー」(笑)

ついでに…
みっつ→ミィチ
よっつ→ユゥチ
いつつ→イチチ
むっつ→ムゥチ
ななつ→ナナチ
やっつ→ヤァチ
ここのつ→ククヌチ
とう→トゥ

009_convert_20101114153801.jpg
昨日の有り得ない大雨はイヤになっちゃったデス。
renchanママにお着替えを届けるのにずぶ濡れに…
風邪が中々治らない訳だよねぇ~
今日は朝から小雨で…
かったるいので…
妹のゆうちゃんと姪っ子ちゃん達と温泉でのんびりしてきました♪

塩サウナで姪っ子ちゃん達がかわるがわるrenchanの背中を
マッサージしてくれて極楽でありやんした♪
しかし…
姪っ子ちゃん達は
renchanのウエストだった所を重点的にマッサージしながら
「あなたね、分かる?ウエストなのよ!」
「ちゃんと思い出してよ!」と…(苦笑)
二人とも声が大きいので周囲の方が笑う!笑う!(汗)
大勢の方に思いっきり笑われたrenchanでした(トホホ)
これで風邪も治るかな?(爆)


※拍手&拍手コメントをありがとうございます♪
 お返事はコチラです↓


※ひーちゃんへ
 夕べね、何回読んでも何の事だか?
 意味が分からなかったの(汗)
 今、やっと分かったよぉぉぉぉぉ~(笑)
 そうだね♪柄的にお揃いっぽいのかもねぇ~
 renchanもね、先を越されて諦める事が多々あるんだよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーナちゃん&ルカちゃん、仲良し友達のような雰囲気でいいですねvかわいいです♪(><)
カシオペアさん、スルーしたもののじわじわ欲しくなって見る度に心が揺れます・・・。
renchanさんのルカちゃんと我が家のルネさん、前髪の巻き具合が同じです(^^) 巻く方向?というのか・・・。みんなルネさんはそうなのかな~。

しかしウエストに言い聞かせるなんて!(笑)
私も自分でやってみようかしら・・・(OДO)

machiさん♪

こんにちは~♪

machiさんに仲良し友達のような雰囲気っていってもらえたのに…
renchanったら…
先程、このコンビを解消しちゃったの(汗)
ゴミンナサ~イ!

アイスルネは髪色のせいか他の子とあまり馴染みませんが
単体ではピンクのホッペの可愛い子ですよね♪
前髪の巻き具合とかあるの?
右巻きとか左巻きとかあるのかしら?(面白いね^^)

姪っ子ちゃん達曰く、毎日言い聞かせると効果があるそうな(爆)
植物に話しかけると良く育つっていうやつかな?
アレ!
それじゃあ、ウエストはもっと育つのかしらん(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
