スポンサーサイト


ワンコウオッチランキング♪

201007_478x382_convert_20101111195241.jpg

昨日なのかな?
今日なのかな?
ワンコウオッチ(7月~10月)のアクセスランキング1位が
発表されていました!
コチラをご覧ください!

ウソみたいだけれど…
我が家の「れんちゃん」が
7月のアクセスランキング1位に選ばれていました♪
ご褒美はね…
↑のワンコ壁紙でした♪

応援してくださった皆様!ホントにありがとうございました!

最近、めっきり体力が無くなっている「れんちゃん」ですが
近いうちにお礼かたがたブログに登場させようと思います~U^・^U
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!\(≧∀≦)/

pipinも投票したよ~\(≧∀≦)/
自分のわんこのように嬉しい~(≧.≦)
まだまだ頑張ってrenchanさんとの想い出を綴るのだよ♪

No title

アクセスランキング1位おめでとうございます!
私、こちらに訪問の度に時計をじっと見つめてみるのですがまだれんちゃんに会えたことがありません・・・(;_;)
れんちゃん、お祝いに何か美味しいものでも貰ったりしたでしょうか?
美味しいものよりお母さん命でしょうか?(笑)

おめでとうございます~^^

ひょっこりお邪魔しますのでーす(コッソリ)
おおっ、れんちゃんブログご登場の予告…!これは楽しみっ!
心待ちにまたブログにお邪魔いたしますねっ♪
ではでは、お邪魔いたしました^^

pipinさん♪

キャ~♪
pipinさん投票してくださったの?
ご自分のわんこのように嬉しいとおっしゃっていただけて
れんちゃんは幸せ者です♪
ありがとうございました!

今朝は自力で立ち上がる事ができませんでしたが
れんちゃんは元気ですよぉ~
週明けにお風呂に入れて
ご褒美に「れんちゃんカー」に乗せて
実家までドライブしようかと考えています♪

machiさん♪

おめでとう~をありがとう~♪

大勢のワンコちゃん達が登録しているので
renchanもまだ5回くらいしか見たことないのよ(苦笑)
でも…
ページを開いた時にタイミング良く「れんちゃん」がいると
なんだかいい事がありそうで嬉しくなっちゃいます(親バカ^^;)

ご褒美はね…
ニューれんちゃんカーに乗せてあげようかと思ってるの!
担ぎ上げるのが大変そうだけれど頑張るよぉ~♪

ワンコウォッチ ハルさん♪

いつもお世話になっています♪
おめでとうをありがとうございます♪

最近、忙しくて「れんちゃん」の写真を撮る事が出来ないでいますが
週明けにはお礼かたがた登場させます(笑)

これからも宜しくお願いしま~す♪



No title

ひゃ~っ♪数ある中の一位ですかぁ?おめでとぉ~e-402
わたしはrenchanさんのブログに遊びに来るたびしばらくワンコウォッチ見てるんだけどまだ一度もれんちゃんの姿を見てないのe-452
そうしている間にどんどんワンコの数が増えていくぅ~!!
今や宝くじに当たるようなものだ・・・e-444

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

れんちゃんにおめでとうをありがとう~♪
ねっ!ウソみたいでしょう?
ザ~ッシュ(ドイツ語っぽくね)のれんちゃんが1位なんて
長生きするといい事あるんだね♪

そうそう、登録のワンコちゃんが増えて
なかなか会えません(苦笑)
タイミング良く会えた時はテンション上がります(親バカ丸出し^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
