スポンサーサイト


見知らぬ女(汗)

028_convert_20101110190320.jpg
ピンキッシュ(pinkish)…CWC限定ベイビーズブレス

今朝起きて歯ブラシをくわえ
何気に鏡を見ると…
見知らぬ女がいた(汗)
「誰だろう?」

ゲッ!!!
よく見るとrenchanじゃありませんか(汗)

renchanの目はそんなに大きくはないが一応二重である。
それがね…
細~い目でしかも腫れぼったい一重になってる(汗)
一人で「ギャ!」とか「ウゲェ~!」とか言っていると
ダーリンがやってきて一言…
「あんた誰?」(苦笑)
なんかね、顔もパンパンにむくんでいて
ホントに「あんた誰?」状態だったの(涙)

午後からは熱も出てきて
参ったよぉ~
夕方前に2時間ほどお昼寝して…
れんちゃんのお世話をして…
ダーリンの夕食を作って…
目はまだ腫れぼったいながら二重に戻り今やっと甦りました(苦笑)

027_convert_20101110190158.jpg
昨日バアちゃんの四十九日の法要を無事に終え
クタクタだったけれど
今朝妹のゆうちゃんと二人で後片付けをした後に
ピンキッシュちゃんを写してみた。
不思議だ!
どの写真もお顔が青ざめて疲れたように写っている(汗)
ピンクのホッペが可愛い血色の良い子のはずなのにね!
まるでメイクを落してマット肌にしたみたいだよ(苦笑)

一日も早く
元気ハツラツで楽しそうなブライスちゃんを紹介したいなぁ~
疲れているのに疲れたみたい…
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

寝ろ!

寝るのだ!renchanさん!
疲労がたまっているのだ!
pipinはもともと不細工だからいつも歯磨きをしながら鏡を見てびっくりしてるよ(笑)
ブライスもオーナーの疲れを感じるんだね~
早く元気になってね。

pipinさん♪

夕べね、22時半に寝てみました!
ここ数年の平均睡眠時間が5時間だからなのか?
8時間も寝たら腰と背中の激痛で一人で起き上がれませんでした(汗)

今朝も顔中がむくんでいて
「怖すぎるでしょ!」とダーリンに言われちゃった(苦笑)

今日、明日はちょっと忙しいので
日曜日に「ユーフルヤ~」→「温泉orお風呂屋さん」に
行ってみようかと思っています!

気にかけてくださってありがとう~
なんか元気がでてきます♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
