スポンサーサイト


野望(笑)

※11/05(金)10:40~追記あり!
お友達(A)
ジンジャー&ララ改めバジル…カットしちゃっ隊
(CWC限定ラブアンドモア&CWC限定ディアレレガール)

大好きな何処かがお揃いファッションに気を良くして
適当な名前だったレレガールに香辛料繋がりの名前を付けました(笑)

今日のファッションは【blamhoneyさん】のお洋服です♪
小物が色々セットになっているので
アレコレ組み合わせが楽しめます♪

お友達(B)
ジンジャーちゃんはオリジナルのセットにスパッツ・バッグをプラス♪

お友達(C)
バジルちゃんはお揃い感を出すために
オリジナルにマフラー・バッグ・スパッツをプラス♪(笑)

お友達(D)
バジル&ジンジャーでソックリな仲良しさんの出来上がり~♪

お友達(E)
みみこ。ちゃんにプチエステしてもらった子以外で
イジッタ子は…
テーラーギブソン(目を全部ブルー系にした/苦笑)だけだったけど
この子達はカットしちゃってジャンクっ子になったので
いずれ…
左右の目をブルー系にチェンジし、睫毛交換をし、半艶マットにする!
それがrenchanの野望である(笑)

~追記~
ディアレレガールの名前が中々思いつかなくて
ララ・リリ・ルル・レレ・ロロ・のどれにしようかなぁ?
なんて思っていた訳なんだけど…(笑)
正式にバジルちゃんと決まり
以前のエントリーに訂正を入れようと
ページを開いたら…
ララって書いてあったり
レレって書いてあったり(苦笑)
脳天気なお母さんを許してちょんまげ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そ~か!そ~か!

renchanさん

自分でのプチエステ…がんばれ~!
その前に、分解状態のシルバースノーをなんとかしてやってくれ!(爆)

No title

スパイス繋がりの命名、バジルちゃんかわいいです♪
髪色も肌の色も違うはずなのに、なんでこんなに双子っぽいんだろう~と不思議。お迎えされた家のカラーに馴染んでいくのかしら・・・とやはり思わずにいられません。
お洋服、まるっきりお揃いじゃなくても小物なんかでお揃いな2人に見えるんですね~。
逆にジンジャーちゃんとバジルちゃんの個性の違いがお洋服も一部お揃いで双子っぽくなるのでしょうか。いつ見てもかわいいv

一つ前の記事、三毛猫好きなので目を奪われたのですが、更にハブを退治出来るようになるというのに爆笑しました。狩りをするにしてもハブは・・・!(><)
でもハブ、見た目は美しいなと思うのです。生身でバッタリ遭遇したくはないですけどハブグッズ、実は結構持っています・・・(><)

みみこ。ちゃん♪

イヒヒ~~~
他力本願の野望だったりしてぇ~(爆)

シルバースノー覚えていた?(^^;;)
年内に出来るかなぁ~?
ムリだなぁ~
年明けにゆるりとなんとかしまっす(苦笑)

machiさん♪

ブライスって不思議~~~
全く同じ子でも持ち主によって全く違う子になるよね!
そして全く違う子でも持ち主のカラーに染まり
姉妹みたいになるんだね♪
renchanの目標はデフォっ子なのに
誰が見てもrenchanちの子って分かる事なの(笑)
せめて一人はねぇ~なんとかねぇ~(苦笑)

大きくなったらハブと戦える三毛猫!!!
是非お迎えしたいと思っちゃった(爆)

ハブグッズって…まさか…
夜な夜なハブ酒飲んでないよね?(爆)

No title

こんばんは~

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ

カットしちゃっ隊、すごくカワイイ~~e-51
バジルちゃんの可愛さに
レレさんスルーしちゃったのを
とても後悔しているクランベリイです。
あ、でもバジルちゃんがすごくカワイイのは
renchan さんの完璧なコーディネイトの力がかなりプラスに・・e-420

これからもカットしちゃっ隊、たくさん見せてネe-243

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリィさん♪

renchanは読み逃げ友の会の会員です(笑)
こちらこそゴメンナサイ!

バジルちゃん可愛いですか?
クランベリィさんにそう言っていただけると嬉しいです♪
レレガールはね、お迎えしてチョッピリ後悔した子なんです(汗)
ラブモアさんと二人同じヘアースタイルにカットしたら
とっても可愛く思えて…(笑)
慌てて里子に出さなくてヨカッタよぉ~

完璧なコーディネート?ガハハ^^;)
褒めて下さってアリガトウ!
でもこれは制作して下さったblamhoneyさんの力が大なのです!!!
バジル&ジンジャーをこれからもヨロシク(*^0^*)

鍵コメ様♪

ホホウ~~~
中々ツウですね(笑)
renchanはまだ試した事がありません(怖いものぉ~)
そして…
日本酒党なんです(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
