スポンサーサイト


チョビッと。。。

チョビット
ここから先に進めません~
毎回こうだ
調子に乗ってくると雑用で時間が取れなくなってしまう。。。

後ではモデルさん達(妹んちの子)が待機中です
来週には出品出来るだろうか?
一度立ち止まると立て直しに時間がかかるrenchanです

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

先日は、はじめましてなのに、自分の都合だけで
勝手な事を書いてしまってごめんなさい。
うちにも充分すぎる程の子がいるので
いまいる子を大切にしようと思います♪

ところで、新作のソファーですか??
いつもアイディアいっぱいの、魅力的な作品を
作られるので、出来上がるのを楽しみにしています^^

rumininさん♪

こちらこそ先日はゴメンナサイ!
その日の気分で気紛れな記事を書いてしまって。。。
反省しています^^;)

ソファーもご覧下さったんですね♪嬉しいです♪
↑のソファーは1週間前からこのまんま作業がストップしています(汗)
来週中には。。。なんとか。。。します。。。(笑)

ところで・・・
前回は確かrimininさんでしたよね?
今回はrumininさん?
どっちなんでしょう?
ワタクシの目が変なのかなぁ?

混乱させてしまってごめんなさい。
最初のコメントの時、あせって?間違ったようです・・・
rumininが正しい方です。
最近また老眼が進んだのか、小さい字が見えにくかったり
タイプミスなどが増えて、ちょっと落ち込んじゃいますね。
変なのは、私の目でした・・

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

rumininさん♪

ま、まさか。。。
rumininさんってrenchanと同世代?

renchanのメガネ(モチ老眼鏡)は5個目です(汗)
「゛」と「゜」が区別できません^^;)
これってヤバイよね!

お互い目も大切にしましょうね(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
