スポンサーサイト


台風だって(汗)

ララ(B)
ララバジル(CWC限定ディアレレガール)…カットしちゃっ隊

暗~い写真でスンマセン^^;)
台風なので雨戸を閉めたままなんです(苦笑)

今朝、雨に濡れながら「れんちゃん」が用を足した後
どれくらいの規模の台風なのか?天気予報や台風情報をチェックしていたら
妹のゆうちゃんからTEL!
小学校は暴風警報が発令される前に(10時)に下校だというのです(汗)
ゆうちゃんはお仕事だし…
お家に大人がいない子は学校で待機だとか…
台風対策そっちのけでお迎えに行きました。
中学校はまだなのか?と姪っ子妹ちゃんと話していると
学校の門を出た所で姪っ子姉ちゃんから迎えに来てコールが…
グッドタイミングでした(笑)

まだ10時15分なのにお腹が空いたというから
ドライブスルーで朝マックを調達!(苦笑)
風が強くなる前にと思い子供達を連れたままスーパーでお買い物しました。

さて今12時45分なんですが…
雨、風ともに大したことが無いんです。
夕べから鼻水と咳が出ているのでなるべく濡れたくないなぁ~
外回りのお片付けどうしようかなぁ~
飛んじゃったら飛んじゃったで仕方ないと思うか?
よそ様の迷惑にならないようにずぶ濡れで対策するか?
悩むなぁ~

1時間待ってみて雨、風が強くなりそうだったら
いさぎよく対策するとしようか(ツライ^^;)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさ~ん、台風はどうですか~?
ニュースでは沖縄がひどいようなこと言ってましたが・・・
風邪も引いたらこの時期なかなか治らないから気をつけてね。

前々回の「なかよしこよし♪」マルシェちゃんも双子にしたのかとビックリしたよ~
マルシェちゃんの双子ってとってもかわいい♪
雛ちゃんとんだ災難だったね(T_T)
今はもう手に入りにくい子は何かあってもなかなか直せないしね。
我が家のマルシェちゃんは大事に大事にしていたのにいつの間にかお顔の後ろに指紋のようなヒビが入ってました(ToT)
フルパンちゃんもそう・・・
その他のエクセちゃんもいつかはヒビが入るんじゃないかとビクビクものです~(汗)

ひーちゃん♪

ご心配ありがとう~

今日のエントリーのとおり
TVのニュースではすごい被害が出ているようですが
renchanちは拍子抜けするくらい何でもなかったのよ。

アハハ~
流石にマルシェは双子にできませんよ(苦笑)
でも姪っ子妹ちゃんと一緒に遊べば双子になるな(笑)
初期っ子とエクセレントのお外撮影はしないと決めました!
お出かけのお供に連れて行っても建物の中限定ですね!

お家の中で大事に扱っていて自然に亀裂が入ったの?
そういえば以前ゑわちゃんもそう言っていたなぁ~
湿度の関係なのかしら?
renchanちは自然に亀裂が入った子はいないよ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
