スポンサーサイト


悪天候。。。

ジンジャー(A)
ジンジャー(CWC限定ラブアンドモア)…カットしちゃっ隊

日曜日、月曜日と真夏よりも暑くて辟易していましたが…
一転!火曜日と今日の水曜日はお天気が悪いせいか?涼しいです!
そう、
寒くはないのよ!あくまでも涼しいの(笑)

土曜日に転院してからずっと忙しくてお見舞いに行っていないので
今日はお洗濯物と美味しい物をrenchanママに届けました!

朝からずっと雨がサァ~サァ~降っていたので
妹のゆうちゃんと二人、両手に荷物そして傘を…
って体半分は濡れちゃったよぉ~(汗)

最近の病院は電子レンジがあるのでとっても便利ですね!
シイタケいっぱいの中身汁をチンしてアツアツのランチとなりました♪

帰りに糸満市の道の駅に寄り
鮮魚棟でマグロハンバーグ、おさしみ♪
野菜棟で茄子、みょうが、キャベツ、豆腐をゲット♪
移動の度に微妙に濡れて結果ビチョビチョになっちゃいました(苦笑)
帰りの車の中で急にゾクゾクしてきたので
ウチに着いて即お風呂に飛び込み温まりました。
こんな忙しい時に風邪なんかひいたら大変だもの~(苦笑)

ジンジャー(B)
急に涼しくなったので
お出かけ前にジンジャーちゃんはお着替えをしましたが
これはチョッとオーバーだったかも~(苦笑)
ニットはまだ早いな!
Tシャツに薄手のパーカーで十分でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんこんばんは!

ええー涼しいんですか?
こちらは雪が降るんじゃないの?って位です。
昨日こたつ設置しました!!
今日はニットポンチョにファーの手袋ニット帽で郵便局まで
歩きました。

日本は広いe-451

takapooさん♪

こんにちは~♪
お返事が遅くなってゴメンナサ~イ!

えっ!もう炬燵ですか?
renchanちは炬燵がありませんよ(汗)
日本は案外広いんですね!(笑)

そうそう…
涼しいといってもTシャツです(苦笑)
今日は昨日より気温が高く
台風のせいで太陽が顔を隠しているので
「ぬるい」です(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
