スポンサーサイト


なかよしこよし♪

マルシェ(A)
初期サムディマルシェ
左(renchanちの雛ちゃん)・右(姪っ子妹ちゃんの華ちゃん)

今日は予告通りに姪っ子妹ちゃんと二人で市場に買い出しに行きました。
どこかで撮影しよう~と二人ともマルシェをお供に~~~♪
ところがドッコイ…真夏以上に暑くって…
撮影場所が探せません!

マルシェ(B)
暑くて暑くて…
仕方がないので一番最後に行ったパン屋さんの店先のベンチで「パチリ♪」
この後、絶対に遭ってはイケナイ出来事が…

マルシェ(C)
renchanちの雛ちゃんったら…
ベンチの隙間から…
お顔を下に真っ逆さまに「ゴツン」と鈍い音をたてて落ちちゃったの(汗)
焦った焦った!二人で思わずギャァァァァァ~~~

救出後の写真を見て~
目が変な方を向いている…(汗)
幸いな事にお顔は無事!
振っても音がしないからアイギミックも多分無事!
でもね…
後頭部に薄い亀裂が…(涙)
大事に至らなかった事に感謝しつつ
亀裂が広がらない事を祈ろう・・・

帰りの車の中で
姪っ子妹ちゃんがずっと雛ちゃんの頭を撫でていてくれました(ウルウル)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・わ・い・い!!(><)
マルシェちゃん双子みたいでかわいい~…はぁ(=∀=)
もしかして姪っ子さんにあげちゃったマルシェちゃんってこの華ちゃんですか?
そして華ちゃんのお母さんは…エイサーの姪っ子さん?
一緒にブライス連れてお買い物、いいですね~楽しそう♪
それに雛ちゃんと華ちゃんも会えて楽しそうなお顔に見えます(^^)

雛ちゃん、大事故にならなくて良かったですけど亀裂はショックですね;
お顔に傷も絶対避けたいですけど、ちょっぴり怪我しちゃったんですね(><) お大事にです~;

machiさん♪

マルシェが二人並ぶと可愛さ倍増でしょう?(ウフフ)

そうなのよぉ~
何気にプレゼントしちゃったマルシェでエイサーの子所有です(笑)
まだ小さいうちにあげちゃったから
足には噛みあとやサインペンの落書きが…(苦笑)
自分でホッチキスで作ったお洋服を固定させるために
足にホッチキスを止めた穴もあります(笑)
お洋服を着せたら見えない箇所なので…(まっ!いいかぁ~)
でもミニスカは着れません(爆)
ボディが一つ余っているので
中学生になったらボディ交換してあげようかな?と思っています。

やっぱり初期っ子同様にエクセレントも
お外に連れ出すのはヤメようと心に誓いました!!!

暑いの?

今日は真夏より暑いの?
何か、全然、信じられない(汗)
かく言うアタシも、会社で一人、半袖Tシャツなんだけどね(爆)

それにしても…雛ちゃん…災難!後頭部に亀裂?(汗)
もし、あまりに酷い亀裂なら
オクで、エクセの後頭部…が出た時に、落としておいたら?
肌の色が少しぐらい違っても…髪が長いし、アリかな…と。(苦笑)

お大事にどうぞ。。。(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこ。ちゃん♪

あのね…
日、月の2日間ホントに暑かったんだよぉ~
この夏、れんちゃんがお外に出るのを嫌がったおかげで
日焼けが抜けて久々に色黒を卒業していたのに
運動会と買い出しですっかりコンガリ日焼け肌に…(爆)
火曜日はね、台風の影響か?涼しくてヒンヤリ気持ち良かったよ♪

雛ちゃんの後頭部は幸いに
ひっかき傷みたいな薄~い亀裂なので
今すぐどうとかでは無いと思うけれど…
そうか!エクセレントの後頭部ね…
見つけておくね!
最悪の状態になるような事があったら…
みみこ。医院で預かってね(ヨロシクタノム!)

鍵コメ様♪

そうか!
雛ちゃんもポニーテールにしておけばクッションになって
傷つかずに済んだかもしれないわね!
ヘアースタイルは大事だ~(笑)

そうです!renchanです!
わざわざ連絡ありがとう~(^З^)/カタジケナイ♪

No title

サムデさんが二人並んで、可愛いな~と、読み進むと
あらま、落下ですかぁ
私も、以前は頻繁に外へ連れだしていたので
落下事件はよく起こしました・・・苦笑

可愛いいから外へ連れ出した気持ちと大事にしたい気持ちと・・・
その葛藤がつきまといますよね~

でも、大事に至らなかったようで、良かったですね~

hakkaさん♪

あらまぁ~hakkaさんも落下事件経験者なんですか?
焦りますよね~
今回は特に滑り止めなのか?床がゴツゴツしたタイルだったので
取り乱してしまいました(苦笑)
大事に至らなくてホントにラッキーでした。

可愛くて大切だから仕舞っておきたい気持ちと
可愛いから連れ歩きたい気持ちと…
ジレンマに陥りますよね!
手頃な価格でゲットした子は落としたらどうしようとか考えませんし
随分と雑に扱いますが無事故です(苦笑)
大切という気持ちが働くと逆に事故にあうのかしらん?

算盤をはじく邪悪な心にバチがあたったかもですね(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
