スポンサーサイト


とんでもなくニホウ(汗)

jujujulia(お見舞い)
juju&julia(プリマドーリー・オーブリー&オーブリーナ)

renchanママが手術した病院は食べ物に関してウルサイ(苦笑)
差し入れ禁止!(ふりかけ、海苔の佃煮類、梅干し、お菓子、etc.)
それなのに食事が不味いらしいの。
おかげでrenchanママはゲッソリ、ゴッソリ、体重が減っちゃったの。
それでね…
昨日、コッソリとテビチ汁とレバニラ炒めを持って行ったの。
ギャ~~~
ふたを開けたとたんにレバニラの強烈な匂いが…
慌ててふたを閉めたことは言うまでもない(苦笑)
おウチで作っている時は匂いの事なんか考えてもみなかったの(汗)
ただただ、renchanママが好きな食べ物をと思って~(笑)
テビチ汁は完食してくれたので…ヨカッタ…かも…アハハ~
まあ…
renchanママは元々スリムなので膝にかかる負担が軽い分
回復も早いはず!
という事にして…
もう暫くは不味いメシを我慢してもらわねばね!
でも…
めげないように週1くらい美味しい物をお届けだねぇ~


★おまけ★
ハロウィン(A)
カットしちゃっ隊

世はハロウィンで盛り上がっている様子!
ハロウィンどころじゃないけど…
せっかくハロウィン服があるので着せてみた♪
ア~~~ン^^;)
映りが悪すぎだぁ~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

笑って良いのやら…悪いのやら

ごめんね~笑いを我慢できなかった!
レバニラ炒めなんて…本当にスゲー匂いだよね!
ニンニクも使うし。。。
ふた開けて、慌てて閉めるrenchanさんが目に浮かんで、申し訳ない…笑ってしまった
ママちゃんには、レバニラを、お預けしたみたいでチョッと可哀想だったけど…テビチ汁が飲めたから…まぁヨシかな?(汗)
一日も早く…退院できますように!

No title

レバニラのにおいが病室に充満するのがとても想像ついて私も噴きだしてしまいました(笑)
ニラとかニンニクって美味しいけどにおいはすごいですもんね~;
でも食べ物制限がそんなに厳しいのに食事がおいしくないって拷問のよう!(><)
おいしい食事って幸せを感じるので活力になると勝手に信じています。
これは少しでも早く退院を願うばかりですね(;_;)
でもテビチ汁美味しそう…。

カットしちゃっ隊、前の記事でわんこ話にかまけていたらすっかり書き忘れてしまったのですが、髪色もメイクも違うはずなのに、髪型がそっくりなせいかほんとに双子ちゃんみたいですね♪
レレちゃんなのに自分の家の子と全然雰囲気も違うし、夫婦が似てくると言われるようにブライスちゃんも家族だと似てくるのかしら!と興味がそそられました。
同じレレちゃんでも似ていなくて、ラブモアさんとレレちゃんが双子のように似ている…奥深いです…!
ハロウィンお洋服、カチューシャの眼帯くまちゃんが個人的にツボりましたv

みみこ。ちゃん♪

おはよう~♪

笑える笑えない話でしょう?(爆)
妹のゆうちゃんと二人よっぽど疲れているのか?
只々ママちゃんが好きな物で栄養価の高い物って事で…(苦笑)
病院の帰り道二人で大笑いしました。

ママちゃんは順調に回復していて
リハビリを残すのみとなり、昨日無事に転院しました。
糸満市にあるので更に遠くなりました(汗)

いつも気にかけて下さってアリガトね♪

machiさん♪

おはよう~♪

ねっ、笑っちゃうでしょう?
作っている時って
ニンニクの香ばしいニオイがなんともいいでしょう?
病室で食するって事が全く頭に無かったんだよぉ~(苦笑)

カットしちゃっ隊は双子みたいに見えますか?(ウフフ)
この子達はカットした事により、お外撮影が楽になったので
次は二人とも左のアイカラーをブルー系にしようかと思ってます。
ブルーの瞳は正面より横がいいの!
そしてピンクは正面がいいのだぁ~♪
薄~い色はチョッピリ苦手かな?

ハロウィン服は年に一回しか着ないでしょう?
綺麗に保管していたつもりだけど
黒のマントがシワシワよぉ~(爆)
renchanも眼帯クマさんお気に入りです(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
