スポンサーサイト


今日も雨。。。

カットしちゃっ隊(A)
ララバジル&ジンジャー(カットしちゃっ隊)
(CWC限定ディアレレガール&CWC限定ラブアンドモア)

今日も朝から雨…
れんちゃんの朝のご用の後renchanママの様子を見に行くつもりだった。

最近は朝れんちゃんのお世話をしたら即出かけて夕方一時帰宅!
大急ぎでれんちゃんにゴハンをあげ
用を足したら再度お出かけの日が多いの。
きっと心細かったのね。
寂しかったのね。
朝からヒドイ「げ◎ぴー」で…
1時間ごとに…
なので一日れんちゃんの傍にいました。
一日オウチにいるのならお友達のブログ巡りをしようかと思ったけれど
「ヒィ~ヒィ~」泣くのでずっと傍にいました。
ずっと傍にいたからなのか?
安心したのか?
今やっと落ち着きました。

明日はお昼前にはrenchanママの様子を見にいかなきゃならないし、
夜はアメリカから遊びにきているダーリン兄&姉とのお食事会があるし、
れんちゃんには辛い日々が続きます(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃん、毎日きっと寂しいんでしょうね。今までずっとrenchanさんといる時間が長かっただけに毎日1人でお留守番がストレスなんだろうなあ(;_;)
うちも一度私が沖縄旅行中に家に電話をかけた時、面白がって受話器越しにわんこに声を聞かせたら、その後私を探し歩いて鳴いておなかがピーピーになったそうです…。以降宿泊する日は絶対電話で声を聞かせないようにしています;
れんちゃんも今日はrenchanさんが家にいるのにそばにいたいよ~!と甘えていたんですね。

明日もれんちゃんは頑張らないといけないなら、一緒にいられる日は甘えさせてあげないと~vとはいえしたいことが出来ないのも…(笑)
お母さん(renchan)は大変ですね(><)

No title

お久しぶりです!
今日も沖縄は雨ですか。。
実は娘が修学旅行で沖縄に行ってます
おととい出発して
明日帰ってきます
なんでも、畑で芋を掘り
チップにして食べるという企画があるらしい
雨だとどうなるのかな?
天気はしかたないけど
娘は初めての沖縄をとっても楽しんでいると思いますよ。。。

お久です

renchanやっとコメントしに来れました。
読み逃げしてましたが、ちょっと元気になられたみたいで
ホッとしておりましたぁ♪
でもまだ安心できないですから身体と心をお大事に。
れんちゃん、大変そうですね。
うちのモコもv-286昨日から同じ状態でして、
明日まで続いたら病院に連れて行こうかなって思ってます。
こんな状態なんで、今日はご飯は抜きなんです。
メッチャ可哀想なんだけど、またげ*ぴーになったらもっと
可哀想だもんね。
お母様も大変ですね・・・・。

machiさん♪

おはようございま~す♪

そうだなぁ…
れんちゃんはショパンちゃんがいなくなってから
急にお留守番が苦手になったような気がします。
以前はギンギンに効いたクーラーが気持ち良いらしく
10分~15分くらいのお買い物の時は
車でくつろいでいたけれど
ショパンちゃんがいなくなってからは
renchanが車から降りると
とても不安そうにrenchanの立ち去った方向を見つめていて…
renchanが戻ってくると安心したかのように
「撫でてくれ!」攻撃!(笑)
気が済まないと発車できないのよぉ~(苦笑)

「お留守番してね!」は禁句です!
無言ででかけます(苦笑)
電話で声を聞かせたら寂しいが耐えられなくなるかも…

くま太郎さん♪

キャッ♪
おはようございま~す♪

お嬢さん修学旅行なんですね!
沖縄の今日は昨日にも増して雨なんです(汗)
青い海が見れなくて残念ですね。
イモ畑どうだったんでしょうか?
沖縄は殆どが赤土なので雨降りは大変な事に…

お天気のせいもあるでしょうけれど
沖縄もやっと朝夕涼しくなってきましたよ!
くま太郎さんの季節ですね♪
可愛いニット服楽しみにしていま~す(*^0^*)

qchamoさん♪

おっはようございま~す♪

こちらこそ読み逃げ常習犯でして…(汗)
qchamoさんがお時間ある時に
アレとコレとソレをお願いしたい!なんて思いながら
こっそり覗いてました(笑)

モコちゃんも同じ症状なんですか?
ご心配ね。

renchanはれんちゃんが小さい時に…
獣医さんにウ◎チの見分け方を教わったのよ(笑)
小さい時から繊細でストレス性のゲ◎ピーしょっちゅうなの(苦笑)
サラサラの水っぽいゲ◎ピーは病気の疑いあり!
ネバネバのドロドロのゲ◎ピーはストレス性!
最初は即病院に連れていっていたけれど
病院が大嫌いなので逆にストレスかかっちゃうから
2日様子を見て、うんと甘えさせて、それから考えるの(苦笑)
甘えん坊なので一日べったりさせると治ります(笑)

ママちゃんは順調ですよ!
ご心配アリガトね!

れんちゃん頑張れ

年を取るとわんこも寂しがり屋さんになるのですね。
うちの文鳥も高齢となり、一旦外に出すと、どこへでも着いて来ます。
renchanさんが忙しい身なので、れんちゃんには我慢してもらわないといけないのだけどやっぱり寂しいよね~
renchanさんがふたりいたらいいのにね。

カットしちゃっ隊のふたり、まじ双子みたいですね!
可愛い~!

pipinさん♪

こんにちは~♪
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!
昨日は一日中(れんちゃんの時間以外)出かけていて
帰りも遅かったので
脳の働きが止まって言葉が綴れませんでした(汗)

れんちゃんが不調なので夜は出かけたくなかったんだけど…
(夕方ものすごいゲ◎ピーだったの)
アメリカからダーリンの兄&姉が来ていて…
お食事会だったの。
23時過ぎに帰ってきたらグッタリしていて朝まで心配でした。
不思議なもので…
今日はrenchanに時間の余裕があるのを察知するのか?
今朝はとっても元気でゲ◎ピーもパッタリ止まっています(苦笑)

鳥さんも寂しがったりお母さんの後を追ったりするんですね!
人間の子だけじゃなく、
お母さんになるってその子の一生に責任を負う事ですよね!
最後のその時がくるまで精いっぱい愛していこうと思っています!

カットしちゃっ隊可愛いですか?(ウレシ♪)
ホントはこの子達は里子に出すつもりだったの(汗)
よく考えるとレレさんは海の撮影に連れ出し潮風に吹かれていて…
なのでカットして…
一人よりは二人かな?なんて思っちゃったりして(笑)
同じヘアースタイルにしたら便利な着せ替え要員になりました(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
