スポンサーサイト


やっぱデフォが好き♪

ピアニッシモ(A)
ピアニッシモ(カジュアル アフェア)

お迎えしたその日に頭皮を剥がされて
オブアン頭皮→ウィンサムウィロー頭皮と
好みの子になるべく変身を重ねていたけれど…
写真に写すと元が誰なのかイマイチ分かりません(汗)
やっぱりデフォがいいのかなぁ~♪

ピアニッシモ(B)
このお洋服ね、
5月の初めにゲットしたのだけど…
沖縄ってすでに真夏じゃん!(苦笑)
5か月チョイ押入れで眠っていました(笑)
renchanママ好みなので今日のお供に着せようと…
そしたらさぁ~
カジュアルさんが一番似合うし
デフォのヘアーの方がよりよく似合うじゃない?

このお洋服でこのヘアーだと…
「ピアニッシモ」って名前が似合わないよね?(汗)
お転婆さんっぽい名前が思いついたら改名すっかな?(爆)

ママちゃんは今日から歩く練習に入ってま~す(ガンバ!)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カジュの頭って…

カジュアルアフェアーの頭部…って、何か、変な所に分け目が入っていたりして
最初っから、少々難アリ系なんだけど(苦笑)
何故か、みみこ。は、コレが好きなんだなぁ~(爆)
カジュ見ていると、自分の小さい時を見ている気がして…
愛おしさ倍増なの(爆)
みみこ。のカジュは名前も…まめこ…このヘンテコさが、ピッタリな子だよ(笑)

結局、アタシもナンダカンダ言いながら頭部は、デフォが殆どだった(爆)
ニッキーラッドも、アイスルネの頭部にしてみたけど…ヤッパリ、元に戻したし。。。
半艶マットは、かけるものの…睫毛は、付け替えるものの…基本は、デフォです(笑)

ママちゃん…がんばれー! 藤の下で待ってるよ! \(^o^)/

No title

ギャー!スイーツなお洋服を着た美味しそうな子がいる…!(><)
ピアニッシモちゃん、確かにすっごく似合ってますねvそしてピアニッシモという名前のお菓子がありそうな気がするのは私だけでしょうか?
ソフトクッキーにチョコをサンドして更にチョコでコーティングしたスティック状のお菓子…みたいなものを想像してしまいました(笑)

renchanさんはカスタムもなさるんでしたっけ?
私は超絶不器用なので今のところデフォの子しかいないのですが、ちょっと、カスタムしちゃいたいなぁという子が一人…。でも自力では出来そうにないのでするとしたら慣れている方に頼みたい…。そして欲しいブライスのために資金を温存しようとしたら、カスタムの話はどんどん先延ばしに。
というこんな状態です…。

あとご報告を(^^)
例のうさぎくんを載せましたので良ければまた見て下さいw

みみこ。ちゃん♪

おはようさん♪

renchanは最初見た時
超がっかりしたよ!(苦笑)
お顔がとっても可愛いので自分好みの子にしようかと…(笑)
でも頭部を変えちゃうと誰だか分かんなくなるのよね(汗)
みみこ。ちゃんちの「まめこちゃん」は
誰が見てもカジュで世界に一人しかいないカジュなんだよね♪
個性もはっきりしていて最高~♪可愛い~♪

ブライスが大所帯になったのは
デフォが好きだからだと思うのよ(笑)
頭部を変えて誰だったか分かんないと意味がないかと…
お気に入りのオーブリーとウィンサムウィローの頭皮は
結局頭皮のまま引出で眠ってるもの(爆)
カスタムっ子は全くの別物かと思う!
だから、みみこ。ちゃんのプチエステが大好きなのさ♪
出来る事ならウチの子全員プチエステしてもらいたいよぉ~!!!
スタダンの睫毛ね、見惚れる(ウットリ♪)

「藤の下、絶対に行くぞ!」(アリガト♪)…byママちゃん

machiさん♪

おはよう~♪

美味しそうな子でしょう?(笑)
ピアニッシモの名前で
そんなに美味しそうなお菓子がイメージできるの?(イヒヒ)
それじゃ、このまんまでいこうかしら?(笑)

renchanはカスタムしませんよ!(汗)
テーラーギブソンのカラコンを全部ブルー系にした事と
カットしちゃっ隊の二人の髪をバッサリ切ったくらいです(苦笑)
みみこ。ちゃんにプチエステ(半艶マット&睫毛交換)していただいた
3人以外はテカテカの完全デフォですよぉ~
あっ!
オークションでゲットしたカスタムっ子も数人いますけど(笑)
そして、
カスタムしようかな?と解体したままの子も一人いますけど(汗)
勿論、手つかずですが…(爆)
machiさんもカスタムに興味ありなのかな?
ご自分で挑戦してみたら?(と、そそのかしてみる)/(笑)

例のうさぎさんなのね♪
れんちゃんの朝のスケジュールが終わったら覗きにいくね!

No title

連投失礼します(^^)

カスタムなんですけど、私もrenchanさん同様お迎えする子はデフォが好きで決めているので基本カスタムしたいということはないんです~。カスタムしたいなと思っているのは1人なんですけど、多分デフォでちょっと愛しきれていないんだと思います(><)
なのでガラッとかわるまでのカスタムというより元の雰囲気を残しつつ少しカスタムしたいぐらいなので、自分でやってジャンクにしちゃったら…と思うと怖くて出来ない(笑)

プチエステっていいですね(^^)
デフォルトから大きく変わるわけじゃないし、人間で言うと薄くパウダーでお肌を整えたぐらい…みたいな感じで絶対別人にはならないv

うさぎくん、ミントさんの記事に隠れています~♪

machiさん♪

あっ!そうなのね!
それなら尚更~(笑)

renchanは時間と心にゆとりが出来たら
自分で睫毛交換やメイク変更、半艶マットを
やってのけようと思ってるのよ(オホホ~)

削りを入れちゃったら失敗は取り返しが付かないけれど
プチエステならやり直しがきくんじゃないか?と思ってます(汗)
エアーブラシやパステルetc.道具は揃ってるんだよぉ~(爆)

パープルのうさぎさん♪見てきたよ♪可愛いね~♪
読み逃げしちゃった(汗)
コメね、夜に…(ゴメン!)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
