スポンサーサイト


夜中にコンチワ♪

スタダン(A)
アナリーゼ(スターダンサー)

2週間ぶりのコンチワです♪
放置状態だったのに…
覗きに来て下さったみなさま、アリガトで~す♪

renchanママの再度の膝の手術は無事に済みました!
10/23に退院後、転院して2週間のリハビリの予定です。
何故に転院かというと…
手術をした病院は手術の件数が多く最長3週間の入院しかできないのです。
提携病院が更に遠い場所なので
毎日の通院は難しく入院してリハビリとなりました。
早くオウチに帰りたいはずだから頑張るよね。

れんちゃんは…
renchanがテンテコマイしてる間、頑張ってくれました!
長い時間立っている事はできないけど…
長い距離を歩く事もできないけど…
れんちゃんは今日も元気です♪

まだ毎日ブライスと遊ぶ時間は無さそうだけど
少しずつ
少しずつ
復活しま~す!

仲良くしていただいているみなさまの所は
今しばらく読み逃げさせてくださいまっせ~!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんこんにちは!
renchanさんがお忙しそうで、れんちゃんも親孝行発揮していいこにしてくれてるんでしょうか。家にわんこを残して長時間お留守番をさせるのって気になりますよね(;_;)

一つ後の記事も拝見したのですがナース百合子ちゃん、ほんとのナースさんみたいでママさんの癒しになっていそうですね(^^)
手術も無事に済んだということで良かったです(><)
そちらは鉄道がないので車の混雑大変そうですね~;混んでるからって電車でというわけにはいかないのが…。(車の方が楽ですけど/笑)

しかしアナリーゼちゃんほんとに美人さんですね~!
見ていたらやっぱり欲しくなりますが、スタダンさんをお迎えするなら手放さないとと決めている子がいるのでなるべく考えないようにしています(笑)
とりあえずはアナリーゼちゃんで目の保養させていただこう~(=ω=;)

machiさん♪

おはようございま~す♪

れんちゃんはね、小さい頃からrenchanの心を読むのよ!
忙しくて時間が無い時は…
なかなかオシッコをしなかったり
ダラダラ歩いたりで時間をかけるの(苦笑)
余裕がある風を装っても見抜かれるの(笑)

ナース百合子はね、働き者です♪
去年も大活躍だったのよ!
おかげ様でrenchanママは順調です(アリガト!)
そうなのよ~
電車がないので朝夕のラッシュアワーに
高速道路まで大渋滞だと時間の読みが大変だぁ~

ラディエンスの中では3本の指に入るお気に入りのスタダンです♪
最近ブライスの値が落ち着いているから
こまめにチェックしていると安価で手に入るかもですよ!
renchanもある子を日々チェックしてるわよ(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
