スポンサーサイト


嬉しい~~~

嬉しい~(A) 今日はお天気のはずなのに夕方頃に突然雨が。。。
なんだかブルーな気持ちでしかもグッタリと疲れて帰って来ました。

そしたら郵便ポストにhakkaさんからの素敵なハロウィンのお写真が~
キョロちゃんのチョコボールも入っていたんだよ
嬉しくて嬉しくて疲れなんてどっかに吹っ飛んじゃった
今日は暗くなってから帰って来たので写真がどれもピンボケで。。。
でもね、この嬉しい気持ちは今日のうちに記しておきたかったの
コンスタンティアちゃん(初期っ子サンデーベスト)が初めて笑っているよ
hakkaさんホントにありがとう~(魔女っ子ハットとお洋服ツボです)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchanさん、ありがとうございます~
コッソリ送った後で、renchanさん、チョコが苦手なんだ・・・と知って
ちょっと焦りましたが、ちょっとなので、なんとかしてください!(爆)

ハロウィンだからと特別な事は無いけど、気分だけ・・・でもね♪
こうして、離れていてもブライスで繋がる楽しさを
一緒に味わえて、嬉しいな~と思っています。

hakkaさん♪

こちらこそありがとうございました~♪

チョコはねっ!renchanが目を離した隙にダーリンが
ぜ~んぶお口に入れてしまいました(笑)
ハロウィンは袋だけに~(汗)

ブライスのおかげ様で人見知りのrenchanにも素敵なお友達が出来て
嬉しいです~
一緒に楽しんでいる一体感に感動~~~です(^0^)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
