スポンサーサイト


お休み中ですが②…

フレドリカ(K)
フレドリカ(サンデーベスト)


            ポツ~~~ン!!!
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子はいまのrenchanさん。。。?
でもこんな風にでもrenchanさんに会えるのはうれしいの。。。
早く沖縄の空と海みたいな気持ちになれたらいいのにね。

ひーちゃん♪

おっはよう~♪

今の renchanはもう少し元気ですよぉ~

この時はバアちゃんのお見舞いの帰りで
姪っ子ちゃん達と一緒だったので
それはもう賑やかだったのよ♪
なのに…
こんなに寂しそうな写真になっちゃった(汗)
れんちゃんの時間を気にしていたからなのかしら?

今日も真夏の空!
お外でブライスちゃんを写してみようかな?

renchan元気?

renchan,コメント遅くなりましたぁ(*_*)
フォーチュンofもお披露目してくれたのに、コメントしに来れなくて
すんません。
調子はどうですか?
だいぶ良くなってきたかな?
体や心が疲れてると思考能力は低下します。
私もよく低下してコメント出来ない日が多々あります…・
フォーチュン、1人になっちゃったんだね。
その分可愛がってあげましょ!

No title

renchanさん
お加減いかかでしょうか?
岩手はもう急に寒くなって今日は暖房入れました。
特に我が家は県北の寺なんで冷えます(笑)
具合悪い時はとことん悪いふりをして(←)
休養しましょう。

先日renchanさんとこ経由でQちゃんブログに行く事が出来
とても素敵なご縁を頂きました。
renchanさんにもお礼をv-238

ではではまたお邪魔しまーすv-218

qchamoさん♪

こんばんは~♪
お返事がすっかり遅くなっちゃってゴメンネ!

そうなの(汗)
フォーチュン一人っ子になっちゃった(苦笑)
その分うんと可愛がろうと思ってます^^
qchamoさんのお時間がある時に冬服お願いしなくっちゃ!
その時はヨロシクね♪

otakapooさん♪

こんばんは~♪
お返事がすっかり遅くなりゴメンナサイ!

えっ!もう暖房ですか?
コチラはまだまだクーラーですよ(笑)
北と南…ホントに遠いのね…

うわぁ~♪
renchan経由で qchamoさんちに行ったの?
なんだか縁結びの神様になったみたいで嬉しいなぁ~♪
Qちゃん服って可愛いよねぇ~♪
仲良しの輪が広がると楽しいねっ♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
