スポンサーサイト


お休み中ですが…

お揃い(A)
サンデーベスト・三つ子
【左から~フレドリカ・ブリギッタ(お姉ちゃま)・コンスタンティア】


コメント欄や拍手コメントからご心配いただいて…
申し訳ありません!
そしてアリガト♪
renchanね、身体はいたって元気なんです!
脳が疲れていて文章が綴れないだけなんです(苦笑)

2~3日もすれば回復すると思うのでどうぞご心配なくです!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むは~!(>∀<)サンデーちゃん三つ子…かわいいv
renchanさんを癒すためにわらわら出てきて集まってくれたみたいに見えますね(^v^)
サンデーちゃん、いつかうちにも来て欲しい子の1人です。
フレドリカちゃんの足元の鍵盤が微妙に沈んでいるのが妙にほほえましいですねv-238

No title

迫力~(≧.≦)
なんて愛らしい三つ子だろう!
こんな子たちの母になりたかったです。うちはず~っと一人っ子だわ。
わんこのれんちゃん、心配だね~
おばあさんのことも心が痛いね。
気持ちに余裕があるときにブログ更新すればいいと思う。
pipinもそうしてるよ~(⌒▽⌒)

No title

あ・・・甘いものを!!
・・・ろくなアドバイス出来ずにすみません;;

ブログには楽しい記事を♪・・・jはあたしもそうなので人のことは言えませんが
ときには愚痴を書いてもいいかもですよ♪

サンデーさん、可愛いしお洋服もツボです。
スモッキングやっぱりいい( ´艸`)ムププ

machiさん♪

そうですね!
renchanを癒すために…
一人じゃ足りなくて…
三人になったのかも…(笑)

最近ブライスの値がずいぶんと落ち着いてきているので
ヤフオクで定価割れの子が出ていますよね!
運がいいとお安くゲットできるみたいですよぉ~
renchanもラディっ子狙っています(笑)
machiさんもお気に入りっ子がゲット出来るといいわね♪

みんな黒鍵に立たせたつもりでしたが…
フレドリカちゃんは白鍵に落ちちゃったのね~(笑)

pipinさん♪

おはようございま~す♪

いつも励ましのコメントをありがとうございます♪
バアちゃんの事もれんちゃんの事も大変ではないんです!
なんかね、
心が苦しくなるの…
出来る事はなんでもしてあげたいけれど
バアちゃんの事は renchan 達には何にも出来ないの…
ただ顔を見て「頑張って!」と励ますくらいしか出来ないの。
「頑張らなくていいよ!」って言ってあげたい気もするの。
意識がなく、楽しい事もなく、本人はどう思っているのだろう?と
考えると辛くて…

renchanはね、ブライス達に癒されて
お友達に勇気づけられて
幸せだと思っています♪
ホントにアリガト♪

サニさん♪

あぁ~~~
甘いものって言ったなぁ~(笑)
百貫デブと化してしまった renchanには禁句ざます(爆)
って言ってもチョコをムシャムシャ食べてますが…

サンデーさん達可愛いでしょう?
ね、ね、
サニさんはスモッキングがどうなっているか分かるでしょう?
renchanにはさっぱり分かりませんが…(苦笑)
ね、ね、
トライする?
するよね?
楽しみに待っています♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
