スポンサーサイト


ワンダ事情…

ワンダ(B)
向かって左から…ケロロウ・ケロロコ・ゆうちゃん所有緑カエル

先日、qchamoさんにお願いしていたフォーチュンワンダのお洋服が届き
妹のゆうちゃんと半分コする予定でしたが
思わぬ乱入者が現れ…

当初、ピンクと黄色がrenchan !
緑と紫がゆうちゃん!
で、4体ゲットしたのよ!
ところが…
姪っ子シスターズから「大人買いはアキマヘン!」と
クレームが出て…
・紫…姪っ子姉ちゃん
・黄…姪っ子妹ちゃん
・緑…ゆうちゃん
・ピンク…renchan
と、一人一体の所有という事になりました(トホホ)

ワンダ(A)
一人っ子になっちゃったエコちゃんです(涙)

昨日は renchanママの調子が良かったので
久しぶりにお買いもの~~~♪
途中で妹のまあちゃんと合流してランチタイム♪

ワンダ(C)
いつもは、みんな違うメニューなのに
この日は珍しく全員↑コレ♪
こんがり焼き目の付いた温野菜&半熟卵&バルサミコソースドレッシング♪
香ばしくてヘルシーでもう一皿いけそうだった(爆)


※最後になりましたが…
 qchamoさん可愛いお洋服をありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ。。。

ココん家には、デカイ◎◎◎が居る。。。(汗)
宇宙人達…可愛いなぁ(笑)

みみこ。ちゃん♪

おほほ~
デカい◎◎◎の緑ね、
renchan ちの子とゆうちゃんちの子違うって
並べて初めてわかったの(新しい子はテカってる)

宇宙人達可愛いのに…
「達」じゃなくなってしまったんだよぉ~(涙)
今更もう一人お迎え出来ないし(送料が高い)
一人っ子ちゃんだわ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
