スポンサーサイト


バッグにはコレだっ♪

ルカ(A)
ルカ(アイスルネ)

最近、外出時にカメラとブライスを持たなくなっていました(苦笑)
だって~
イチデジ重いんだもん(汗)
撮影するぞ!という日じゃなきゃ…
暑くて車には置きっぱなし出来ないでしょう?
イチデジもブライスも溶けちゃうよぉ~(汗)

ルカ(B)
今日は久々に…
撮影のチャンスがあればとバッグにルカちゃんを忍ばせて…(笑)

結局、チャンスは無く…
駐車場での撮影に(爆)

コンデジ(H)
えへへ~
Windows7 をかなりお安く購入できたので
コンデジも買っちゃいました♪

バッグに入れても重さは変わらない!(うひひ)
ブライスちゃん一人ならバッグに入るでしょ?
これでお外撮影のチャンスが増えるといいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アタシは…

アタシは、365日、バッグの中にPENが入っているよ!
エエ根性しとるでしょ?(爆)
小さいカメラは、リコーのGRD2を持って歩く事もあるけど…
PENの方が、面白い!(笑)

みみこ。ちゃん♪

すっご~い根性だなぁ~
お若いの?怪力なの?(爆)

PENさ、面白いけれど…
renchanは行きと帰りとでは
荷物が倍以上増える事があるので
PENをバッグに入れてると途中で重さに耐えられなくなるのよん(苦笑)

最近は楽しいお出かけが減っちゃって…
体重は増えすぎちゃって…
身軽じゃなきゃ辛いわ(トホホ)

No title

ルカちゃん、お外には出られなかったのですね。でもクーラーのきいた車内は快適そうです(^^)
絵具パレットのようなカラフルなボーダーのオーバーオールがルカちゃんの金髪と凄く合っていて似合っていてかわいい~!(>ω<)

一眼レフとブライスを持ち歩くのってかなり気力が要りますよね;
コンデジだと半分ぐらいの気力・体力でいけそうです。私のコンデジは壊れたまま修理をしていないのですが、renchanさんはこれからいつでもブライス撮影に行けそうですね(^^)写真が増えるの楽しみにしていますv

machiさん♪

このカラフルオーバーオール可愛いでしょう?(アリガト♪)
もっと暑い時に活躍させたかったのに
チャンスを逃してしまったの(汗)
海に行けそうもないので急遽って感じね(笑)

そうそう!
弱っている renchan にとってはイチデジも PEN も
大層重く感じるのよぉ~
コレだとバッグ一つでいいから楽かもね~

ブライスのお外写真、撮りたいよねぇ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
