スポンサーサイト


雨降り。。。

雨降り
久しぶりに午後自由な時間ができたのに。。。
雨降りだぁ~
チョビチョビ降っているので蒸し暑いです
どうせなら思いっきり降って涼しくなって欲しいものです

薄暗い部屋の中で撮影したので
jujuちゃんもなんだかご機嫌ナナメに写っています

あ~あ早くいいお天気にならないかなぁ~
でも晴れたら晴れたでギラギラ太陽が怖いしぃ~
ちょうど良いってないのかな?沖縄は~

今からrenchanはこの雨の中れんちゃんとお散歩に行ってきま~す
2人でドロドロになって。。。あ~考えたくない
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌ななめでも…

可愛い子は、どんな顔してても可愛い(笑)
あたしが、ご機嫌ナナメだと…ブスだけど…いいなぁ~ブライス達は!(爆)

うわ~♪めんこい。自分にはいない子に着てもらえるとは・・・なんて嬉しいんでしょう。
こういうときに、幸せ感じます。ありがとぅ。
雨降り・・・ワンコとのお散歩は大変ですね。雨でも風でもワンコのため!ですよね。
私は、雨になるとなぜか、テンション上がるんです。晴れていて家にいると妙な罪悪感感じて・・・どこかへ行かなきゃ!とか・・・(笑)単なる、家事からにげているだけだったりして・・・(笑)。

みみこちゃん♪

みみこちゃんはご機嫌ナナメだとブスになっちゃうの?
ブスはまだ可愛いと思うよぉ~(笑)
renchanはご機嫌ナナメだと鬼になります(爆)

ぴぴさん♪

めんこいでしょう~?
ぴぴさんの素敵なお洋服のおかげです!
誰に着せても可愛いのぉ~♪アリガト。。。

ワンコのれんちゃんは台風の日でもお外に行きます(汗)
大嵐の日は一応車に乗って。。。
実家のお庭まで行って。。。
そこでやっとお散歩はムリだと諦めるの。。。
もう、renchanもれんちゃんも車も
ずぶぬれを通り越してザブぬれになるのよぉ~(笑)
ぴぴさん!雨降りでテンション上がるの?
お若い。。。
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
