スポンサーサイト


携帯よりお知らせです!

こんばんは~♪遂にrenchanのpcギブアップです^^;)今日のお昼に入院で家電店に持ち込みましたが…色々と相談した結果、買い替えと相成りました(汗)初期設定など自分で出来ないので優しいお兄さんがひまひまにやって下さる事になりました(・∀・)早くても月曜日の夕方になりそうです!それまでコメントのお返事やメールの連絡など、お待ち下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら…

大変だったね!
でも、設定してもらうのだったら…チョッとラクチン?(笑)

今度は、セブンかな?
新しいPCは、早いし性能が良くてイイよね~!

ところで、サニさんちで…みみこ。とrenchanさん…また、オソロらしいよ!(爆)

御愁傷様です

でも新しいマシンだと色もきれいだし、さくさく動くし、きっとこれまで以上にブログの更新が楽しくなると思う!

セブ~~~ン!

renchanさんちには、秋の訪れとともにおニュ~なPCが来るのね。
新しいモンが来るって、ドキドキよね~。
フレ~、フレ~、優しいお兄サマ!!

ウチのもそろそろヤバいかも。
セブンの感想、待ってまーーーす。
PCより何より、ワタシのほうがぶっ壊れそうなんだけどね。
うううっ。

フォーチュン

renchanこんばんわ♪
先ほど入金を確認しました。
実はもう発送しちゃったのですよ(笑
なので、今日クロネコさん、車に積んでくれたかなぁって。
もう少し待っててね♪

それより、パソコン調子悪いと落ち込むよねv-12
出費はあるものの新しい物は嬉しい♪
それに諸々お兄さんがやってくれるとの事、良かった良かった♪
初期にやらなきゃいけない物は、めんどくさいのと
訳が分からん事だらけだから、疲れちゃうんだよねe-259
早く全部出来るようになったらいいね。

みみこ。ちゃん♪

あのね…
やっと繋がったけれど繋がっただけなの(爆)

セブンの良さを感じるにはチョッと時間がかかりそう~(苦笑)

サニさんち、オソロ~なのね♪
面白いほど同じのが好きね~(爆)

pipinさん♪

確かに…
色は綺麗だし…
画面も見やすいし…
サクサク動くし…

でもね…
PCオンチの renchanは右往左往状態でっす^^:)
写真の取り込みが…
バァ~~~とカメラに入っているだけ全部入っちゃうの(汗)
慣れるまで時間がかかりそうでっす(苦笑)

ハンナさん♪

はい!
秋の訪れとともにやってきたのは…
「夏バージョン」のセブンです(爆)

使い勝手は絶対にいいはず!
まだ慣れていないだけ~(苦笑)
でもね今日半日で随分と進んだざます^^
(優しいお兄さんは今日お休みでした^^:)

ハンナさん、ぶっ壊れちゃイヤよ!
厳しい暑さはもう少しで終わるんだし…
耐えるのよぉぉぉ~~~

qchamoさん♪

連絡できなくてゴメンナサイ!

えっ?
フォーチュン服もう送ってくださったの?
アリガトウ!
妹ともども楽しみにしてるわ♪

おばちゃんはね…
新しい事が苦手なの(苦笑)
慣れるまで時間がかかるんだよぉぉぉ~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
