スポンサーサイト


手直し…

琳子(A)
琳子(ウェルカムウィンター)

renchanの写真は殆どが↑こんな感じである^^;)
何故なら…
膝が痛くてしゃがむ事が出来ないから…

「なんちゃってスタジオ」をチョッピリ手直しして
高さを上げてみた!

琳子(B)
今まで撮る事が出来なかった
↑こんなアングルとか…

琳子(C)
↑こんなアングルが撮れるようになった♪

こりゃ~いい!!!
ダンボールは不安定なので
木材でちゃんと作ろうかしらん?
でも…
本格的に作っちゃったら…
どこに保管するのさ?
こんな大きいのぉぉぉ~~~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしてます・・・・・

renchan、  大変お待たせしております。
オーダー頂いてたofが出来上がりましたv-290
遅くなってすみませんv-356
これからブログにアップしようと思ってます。
見ていただけますか?
良かったらまたメール下さいね♪
連絡が早く出来る様に、新たな連絡先を教えたいなって思ってます。

No title

「こんなに大きいの」って画像からはわかんないよー
この布の下は段ボールだったの?
わたしは毎回撮影場所を求めて狭い家の中をうろついています(汗)
でも「なんちゃってドールハウス」を作ったのでこれからはそこかも~

でもこれからお日様が顔を出さなくなってくるからまた徘徊生活になるかも。。。

今回のお洋服かわいい♪renchanさんの持っているお洋服は全部好みじゃ~!!

qchamoさん♪

こんばんは~♪

思ったよりも手こずって…
まだ軌道に乗れていません(汗)

ブログを拝見させていただきましたよ^^
可愛い~っす♪

ニューPCに慣れるまでは読み逃げさせてくださいね(汗)

ひーちゃん♪

あはは~~~
そうだよね(苦笑)

このコメントを読んで…
「なんちゃってスタジオ」の全貌をお見せしようと思ったけど…
「資源ゴミの日」に…
普段はそんな事する訳ないダーリンが…
解体してヒモでグルグル巻きにして出しちゃったの^^;)

このお洋服可愛いでしょう?
BHCさんのだよ!
裾模様の巻きバラは取り除いちゃって…
帽子はウチにあったもので…
チョッとアレンジしました(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
