スポンサーサイト


なんちゃってスタジオ♪

ウィンサムウィロー(A)
ジェシカ(左)&レベッカ(右)…プリマドーリー ウェルカムウィンター

暑くなってから撮影場所に困っていました。
車の購入を優先しちゃったから
2階のクーラーは後回しになり…
何もかも1階に下ろしちゃったからね(汗)
2階の撮影場所まで…
ブライスやソファーやカメラを担いで行くのが億劫なんです(汗)
暑くて汗だくになるしね(苦笑)

最近ピアノの上ばかりですが
外の明るさがイマイチ届かないの^^;)

ウィンサムウィロー(B)
暫くはソファー作りなど工作が出来そうにないので…
ダンボールで
いつでも、どこでも、なんちゃってスタジオを作ってみました(笑)

一枚目の写真は庭に出て写しました^^
二枚目は窓際で…
背景の布は掛けているだけだから
どんなんにもチェンジできます(笑)
綺麗に写っているかしら?

座っている分には問題ないのですが
2人立つとチョッと危ない^^;)
箱の中に何か「おもし」になる物を入れないとね!

※そうそう!ウィンサムウィローは一人手放してしまったから…
 ツィンズになりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉぉぉぉ~!

ゴブラァァァァァァァァァァ~ン!

と、思わず遠吠えをカマシてみた。。。(爆)
ゴブランは、永遠なりぃ♪
だって…好きなんだもぉん!

教えて~(≧.≦)

renchanさんちには双子がいっぱいいるような気がするんだけど~~~
何組いるの?
一度、紹介してくださ~~~い(≧.≦)
うちは今の所、ネオはオーブリーアンコだけだわ。

みみこ。ちゃん♪

このゴブランね…
妹といっしょに買った事を思い出して…
奪ってきた(笑)
多分ダブルサイズ1脚分♪

renchanも好きざます~♪

pipinさん♪

あのね…
ちゃんとした双子はこの子達だけなのよ!

いずれ双子になるかもしれないのが2組いるけど
まだ開封してないから紹介してないし…(苦笑)
手放すかもしれないから…(汗)

三つ子が2組いるけれど最初は双子だったからなのかしら?
お友達設定で2人づつ写したのをアップするからなのかしら?

そうだったんだ~

確かに、三つ子さんたちが双子だったころの写真や、ふたりを並べた写真が多くて勘違いしてたのかも。(^_^;)
でも未開封を入れるとやっぱり双子は複数いるのねん♪

うちもオブアンコの双子に新しい双子が生まれました~♪
双子は楽しいね~\(≧∀≦)/

pipinさん♪

ふふふ…
今、見てきたわよぉ~♪
ふ・た・ご・ちゃん!!!
超可愛いですね(*^0^*)
その子は双子、三つ子にする価値があると思いまっす(笑)

そういえば…
renchanちのサンデーズベリーベストは↓なんだけど…
 ・超ジャンクな子
 ・プチエステな子
これも双子っていうかな?(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
