スポンサーサイト


あな哀し…

柿(A)
トホホ。。。

梅雨の長雨に耐え、
台風の大雨、強風にも耐え、
たった一つ育っていたのに…

柿(B)
先日、快晴の日の午後…
ポトリと落ちた(涙)

暑いギラギラ太陽が良くなかったのかしら?


柿(D)
ブリギッタ(お姉ちゃま)…サンデーベスト

在りし日の柿!!!
探しに探してやっと一枚見つけました(苦笑)



※お知らせ
ここのところ…
れんちゃんの調子が優れない事と
100歳になったバアちゃんの体調が悪い事などがあり
思考力が低下してるような感じで
ブログに楽しい事が書けません。
なので…
心と脳が元気になるまでチョッピリお休みしますね。
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿、残念でしたね~;でも柿は難しいと聞いたのでまた元気な時に実をつけてくれるといいですね。
ブリギッタちゃんもさぞ残念がってそうです。

renchanさんも元気低下中、どうぞごゆっくり休んで下さい(><)
そういう時に無理に楽しいことって考えられないですもんね。renchanさん宅のたくさんの娘さんもお母さん無理しないで!って言ってそうです。
おばあさんもご高齢(でもすごい!)なのでしたら季節の変わり目で体にこたえるかもですし、どうぞお二人ともご自愛くださいませ(>_<)

マイペースでね♪

れんちゃんの事は、チョッと前から気になってた…歩くのが億劫だったりしてたみたいでしょ?
おばあちゃま…ひゃくさい?(汗) 白菜じゃないのよね百歳よね?
あやかりたいなぁ~

どうぞ、renchanさん、疲れすぎないように、マイペースでのんびりいきましょ!
れんちゃんもおばあちゃんも…そして、自分も大切だもんね!
身体こわさないでね~(^_-)-☆

フレー、フレー、renchanさん♪

うわぁん、本当に残念でしたね……柿。
ブリギッタちゃん&若き日の柿の記念写真を眺めながら
来年の収穫を祈りましょう~。(気が早い?)

おばあさまのこと、れんちゃんのこと、ご心配でしょうね。
心や頭が疲れたら、空を眺めてね。
みんながいる街の空とrenchanさんが住んでいる街の空は、つながっているから。
「みんな」って……もちろんrenchanさんのファン、
つまり、ワタシたちのことよーっっ。

machiさん♪

おはようございま~す♪

柿ね、風雨に耐えたので期待しちゃったの(苦笑)
やはり「暑い」が最大の敵だったようです!

多分、「更年期の鬱」だと思うんだけど…
騙し騙し2年くらいになるのかしら?
マイナスな要素があるとどん底まで落ちちゃって
なかなか気持ちを立て直す事が出来なくて…
ご心配をおかけしました!

バアちゃんの事もご心配ありがとう~
元々体が丈夫なので持ち直しています!

みみこ。ちゃん♪

おはようごじゃりま~す♪

れんちゃんね、最近、時々なんだけど
腰砕けみたいになって、立てなくて悲鳴をあげる事があるの。
「ドン!」ってしりもち付いたみたいな感じで
はずみでお◎っこが出ちゃってお◎っこの水たまりに
うずくまっていたりするの(涙)
3時間ごとに励ましながらお庭まで歩いて…
なるべく動かすようにしてるから長時間の外出は控えているのよ。
100歳のバアちゃんとこも3時間以内で行って帰るって感じで…
分身の術が使いたい今日この頃です!

renchanはね、元気です^^アリガト♪

ハンナさん♪

おはようございま~す♪

今日も暑くなりそうな青空です(汗)
でも、この空の先にハンナさんがいて、みんながいるのね♪
ウン!空を見て元気になるっ!
アリガト♪
でも…ファンだなんて…恐縮です(汗)

在りし日の柿の写真、撮っていて良かったよぉ~(笑)
風雨に耐えたから「アレ」以来写していなかったの(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
