スポンサーサイト


またなの?

jujujulia(A).jpg
juju&julia(プリマドーリー オーブリー&オーブリーナ)

久々に看板娘の登場~!!!
なのに…
また台風なんだって(汗)
夜中に一時大雨が降っていたけれど
今はポッツンポツンかな?
お部屋が暗くてお庭に…
ヤバイ^^;)
濡れちゃう~~~

jujujulia(B).jpg
安全な明るい場所はココしかないぞ!(苦笑)

「前回と似たような台風らしい」・・・情報が少ないよ(汗)
飛びそうな物は取り込んだままだし
今日はノンビリしようかな^^
アッ!
雨風が強くなる前に夕食の買出しに行かなくちゃ!!!

いってきま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanこんばんみ♪
また台風ですかv-12
大変だぁi-6v-405
何事もなかったらいいねv-404
こっちは蒸し暑いよぉv-356
これからフォーチュンof作りますんで、待っててね♪
危ないからお外に出ちゃダメだよぉ~~~~v-279

もしかして、今……大雨?

今、台風9号についてのニュースを読んだんだけど
renchanさんちのあたりは、現在どんな状態かしら。
れんちゃん、大丈夫ですか?
カワイイ看板娘さんたちはお元気そうね~~~。

ひとつまえの記事を読んで……えっ?
リルーナ・エコ……か、開封!?
「開封」ってことは……来たのぉっっ!?

ワタシはrenchanさんやイロイロな方々のおかげで
小さなフォーチューンにぐらぐら来ちゃってます~。

qchamoさん♪

おこんにちは♪
そう!また台風!
でも台風らしくない台風です(苦笑)
今年は雨が多くて参ってしまいます^^;)
おウチ中がベタベタなの。

天気予報を見てると沖縄が一番涼しいような…(笑)
「避暑」にお越しください(爆)

ウワ~イ♪
フォーチュンOF、楽しみにしています♪

ハンナさん♪

ご心配をありがとう~
全く台風らしくない台風で…
部屋中がベタベタで不快^^;)
風が強いから涼しくて汗かかないから快適(どっちなんだ^^;)

れんちゃんはね、アンラッキーで…
一日二回ずぶ濡れだったの~(涙)

おほほ~
ハンナさんちのリルーナ・エコちゃんに憧れて~
チビちゃんの方のリルーナ・エコちゃんをお迎えで~す♪
有り得ない可愛さですよぉぉぉ~(誘惑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
