スポンサーサイト


ワンダ親子みたいな(笑)

ワンダ(Q)
ワンダ(ケロロウ)&キルシュ・モーリン(ケロロコ)+チビちゃん

チョッと前にみみこ。ちゃんちで見かけた…
チビのフォーチュンワンダが着ていた可愛いニット服!
探しに探して…
qchamoさんのQちゃんのお店でケロロウ君のお洋服を買いました♪
フォーチュンワンダのお洋服とセットでした♪
とっても小さくて、可愛いくて、お靴も付いているし…
なので…
renchanもフォーチュンワンダをお迎えしちゃった(笑)
スゲ~可愛くて…靴を履かせる時にあまりの小ささに感動した!!!
qchamoさんはきっと白魚のような細~い細いお手手なんだろうなぁ~(羨まし♪)

実物を見て分かりました!
みみこ。ちゃんが可愛いと思った訳が…(笑)
カエル嫌いが可愛いと思ふフォーチュンワンダかな?(爆)

送料を考えて…
カエル大好きな妹のゆうちゃんと2体づつ…(笑)
お洋服が1着しかないので取り敢えず「リルーナ・エコ」を開封~
あと3人分どうしようかな?


※拍手をありがとうございます♪
↓お返事です♪
なっ***様
こんばんは~
そうです!ケロロコちゃんのお洋服はおjasさんの作品です♪
renchanはこのお洋服に惚れてキルシュ・モーリンをお迎えしたのよ♪
以前のエントリーでリンクを貼ったつもりでしたけれど…
ご指摘のとおり飛べませんね^^;)
ゴメンナサイ!!!


おjasさん←コチラです♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchan,おはよ♪
フォーチュン来ましたかv-407
画面で見るのと、実際手にとって見るのと、大きさが全然違うでしょ?
みみこ。ちゃんが可愛いって思うの分かるでしょ?
着せてくれて有難うございますぅv-344
もし良かったらフォーチュンのof作りますよ。
色指定とどんな感じがいいか、何着かとを
ヤプログのメールでも記事にコメして頂いてもいいですよ♪
オーダーも承ってますので、何かあったら言って下さいね♪

フォーチュンだ♪

お迎えしたんですね^^

実はotakapooもこの度フォーチュンお買い上げ
まだかまだかと待ってるところです。

ワンダたちはいないんだけど
フォーチュンの薄ら笑顔(?)が可愛くて

お洋服すごいすごい(v-238v-238
早く来い来いフォーチュンたち

qchamoさん♪

は~い♪来ましたよぉ~♪
想像以上の可愛さですね^^
あの小さな足にお靴を履かせる時テンションあがりました♪
つまむのがやっとこさなのに…
どういう風に編んでるのか???
見てみた~い!!!

えっ!ホント?いいの?
後でメールするねぇ~/アリガト♪

otakapooさん♪

キルシュ・モーリンもフォーチュンワンダも
お洋服が先なのよ♪
どっちもとても可愛くて~
ついつい…(笑)
otakapooさんも?
早く来るといいわね!!!

qchamoさんのお洋服すごいでしょう?
ツボです♪♪♪

イヒッ♪

チビガエル…可愛いでしょ?
カエル恐怖症のアタシが可愛がるんだから…余程可愛いって、良く解ったでしょ?(爆)
あ~qchamoさん…注文したらアタシのもキット作ってくれるよね?e-266…って、ココでラブコールしたらアカンか?(汗)

みみこ。ちゃん♪

ウフッ♪
よぉ~く分かりましたよん♪
うじゃうじゃ欲しいかも…(爆)

qchamoさんにメールするといいよ~
きっと大丈夫だから~e-266

No title

いひひひひ~。renchanさんもついに~♪
私、今7匹でっせ~。
2匹ははだかんぼうなの。。。
私もQちゃんさんにメールしようっと(笑
おんぶヒモもおすすめですよ~w
ワンダがおちびを背負えるの~ww

pannaちゃん♪

なになに…
7匹もいるとなっ(笑)
この子達は絶対ウジャウジャが可愛いよね♪
renchanは2匹で我慢できるかな?

おんぶヒモ???
Qちゃんの作品なの?
探してみよう~っと♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
