スポンサーサイト


決断できない。。。

アズちゃん
初期リカボディ【アズティックアライバルインスパイアード】

renchanには二つの野望があるの。。。
一つは↑アズちゃんを箱出しする事!
二つ目はハロハちゃんを双子にする事!
でもなかなか勇気が出ない
しかも金欠だし
どちらか一つは諦めないといけないよね

初期っ子は【サンデーベスト】のコンスタンティアちゃんしかいないから
アズちゃんを選ぶべきかなぁ?
でもハロハちゃんはとても可愛いしなぁ~
決断出来ないよう

誰か助けてぇ~~~~~
(血迷って2人とも箱出しする前にアドバイスをヨロシクです)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ~アズだ~~(#^.^#)
なんてタイミング~♪
昨日、念願のアズを落札したんですよーー!!
めっちゃ中古で、しかもデフォ服なし!
でも、新品だと、私も絶対開封できない。。
(その前に高くって買えない^^;)

なので、うちでこれからアズ子をいっぱい出没させますので
それをご覧なって、この子は箱まま大事にされては
いかがでしょうか???
うちのモン丸のように箱まま遊ぶとか・・
何のアドバイスにもなってないですねー^^;

もし、あたしだったら…

どうしても、どちらか一つを諦めるのなら…ハロハの双子を諦めて、アズの箱出しを敢行するわ!
アズは、手放すには、惜しい子だから~

どうしても…片方…ならね(汗)

はじめまして~

初コメさせていただきます。
先日は、クラウドちゃんをありがとうございました♪
可愛い子たちが沢山いらっしゃるんですね~
outfitも素敵なものばかりお持ちで、とってもうらやましいです!!
ハロハちゃん,すごくかわいいですよね♡
できましたら、ハロハちゃんをお譲りいただきたいです。
うちの子はカスタムしてるので
デフォルトのままの子が欲しいな~と思ってたんですよ。
ぶしつけで急な話で、申し訳ありませんが
ご一考いただけたら嬉しいです。



メリーさんの羊さん♪

ホント奇遇ですね♪
アズちゃん可愛いですよね~~~

renchanがブライスに出会った頃は
初期っ子が埃をかぶって定価で売られていたのよ(汗)
何故あの時買わなかったのか(涙)
コージーは普通にトイザらスにあったんだよぉ~
今じゃ手も足もでない。。。

そうだねぇ~今手離すと一生後悔しそうだよねぇ~
1人くらいは箱入りっ子がいてもいいかなぁ~コレクションとか言って(笑)
アズちゃんはメリーさんとこで楽しませてね(*^0^*)

みみこちゃん♪

アズちゃんはウチの子に決定で~す♪
後で後悔しても高値で再びのお迎えはムリだよね!
もう暫く箱入りで眺めていようかな(笑)
何かとってもいい事があった時に箱出ししようっと。。。
血迷った時にはヤメとこ(笑)

ハロハはもう少し考えてみる(優柔不断です^^;)
だってものすごく可愛いんだもの(汗)

rimininさん♪

先日はありがとうございました♪
ブログにお越しくださって嬉しいです♪

褒めて頂けると天まで昇るrenchanです(笑)
お洋服、素敵でしょう?
renchanはチクチク出来ないので
チクチクの達人の作品を1点づつ集めています。

ハロハちゃんってホント可愛いですよね!
今ね!まだ悩んでいるのよ(汗)
即答できなくてゴメンネ^^;)

大した内容のブログではないけれど
これからも遊びに来てくださいね!!

ご無沙汰です。アズちゃん~♪憧れです。何度か、オクでトライしたんですが、お高くて、私の財政では、無理×100連発です。だから、アズちゃんとお顔つきが似ているティーフォーツーの子を大事にしています。(爆)
りかボディに変えようか・・・なんて・・・お・お・お・思っていませんよー。(笑)
ハロハちゃんも、うちの子は、カスタムちゃんなので、もう一体購入しておけばよかったと・・・後悔しています。(←こんなのばっかり)ハロハちゃんも、あんなに売っていたのに・・・もう、どこにもないし・・・もう、高嶺の花になりつつありますよね。大事にしてくださいね。

ぴぴさん♪

お久しぶりです♪
みなさんのコメントでだんだん冷静になってきました(笑)
renchanはストレスが溜まってくると箱入りっ子を「バリバリ」開けたくなるんです(汗)
そして今、金欠なもので売り飛ばしてしまいたくなるんです^^;)

そうだよね~
血迷っている時には大人しくしていた方がいいよね~
オクでもハロハちゃん見かけなくなっているもんね~

ぴぴさん!ホントにありがとう!
アズもハロハも大事にします(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
