スポンサーサイト


二度目まして(笑)

雛ちゃん(A)
雛ちゃん(ひなちゃん)…サムディマルシェ

みなさん♪二度目まして♪
私の名前は雛ちゃんです♪
夕べお母さんが名前を付けてくれたの♪


雛ちゃん(B)
お洋服には白鳥が~
お帽子にはピンクの小鳥さん~
私のためのお洋服セットっていえるわね♪うふふ~


<台風情報>
大型で強い台風が近づいているものの
16時現在まだそんなでもない^^;)

今日の10時頃に接近という情報に
れんちゃんのお世話を終えて
まだ晴れていて太陽ギラギラだったけれど
大慌てで食料の買出しに行きました(9時半)
スーパーは有り得ないほどの人で溢れかえっていてチョッとビックリ!
お買い物が済んで車に乗り込んだところで大雨が~(苦笑)
おウチに着いて荷物を降ろしたところで雨が止む(なんだこりゃ^^;)

おウチの外回りの飛んで行きそうな物を
駐車場や倉庫に取り込み、
倒れたら可哀想な植木鉢は木の後ろの方にあらかじめ倒しておく。

こんな重労働(笑)を終えてもまだ小雨+心地よい風くらいです^^;)
コンパクトで小さいながら勢力が強いそうですが…
暴風域に入っているけれど…
急に強くなるのかしらん?
夜に雨風が強くなるとダーリンは帰ってこれないかも~(汗)
月下美人(R)
今年の月下美人はチョッと変だな!
1個づつしか蕾が付かないし
わざわざ台風の日に蕾が膨らんでいる(苦笑)
この子は咲き始めたら千切れるんだろうなぁ~(涙)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルシェの雛ちゃんはきっと私のリクエストにこたえて改めて登場させてくださったんだと妄想してみました。違うよ命名記念だよという声が沖縄から聞こえますが空耳だと思うことにします(^^)
白鳥と小鳥さんのいるお洋服、森の中で小鳥がいっぱい集まってる雛ちゃんが思い浮かびましたがそちらは小鳥も巣から出てこないであろう台風なんですね~;
不謹慎にも一度そちらの台風を体験してみたい私です…。
植木鉢をあらかじめ倒しておくというのになるほど~!と思いました☆

月下美人さん、いくら生命力たくましいからって何もこんな日に蕾をふくらませなくても…。(笑)
咲き始めてちぎれちゃうなんてさすがにかわいそうですね(><)

同じだ。。。

みみこ。んちのサムデマルシェも…雛だよ(笑)
同じだ。。。(爆)
ん…とね、お友達のちかちゃんちのサムデマルシェも…雛だよ!(爆)
この子…雛…の匂いがするんだよね…きっと(笑)

ソラさん♪

あはは~
聞こえた?

いつも名前は悩みます^^;)
未だに付いていない子もいるのよ(汗)
トリさんが付いているお洋服を着せたら自然に
「雛ちゃん」になったの(笑)

この前のそれてしまった台風より雨風が弱い台風で…
名護の大木が倒れた様子や停電や大雨がニュースで
流れていたけれど renchanとこは全くそういう事がなく
もうすぐ?って思っているうちに通り過ぎました(苦笑)
なので、月下美人さんは千切れる事なく無事に咲きました♪
たった今ね、大雨が降りだしてきました^^;)

ここ数年、大きな台風はきません!
これって良いこと?悪いこと?

みみこ。ちゃん♪

キャッ♪
みみこ。ちゃんちも「雛ちゃん」なの?
ぴぴさんのお洋服を着せていたら…
白鳥さんのモチーフやピンクの小鳥さんがいたりで…
自然と「雛ちゃん」と呼んでいました(笑)

そうだね~
雛の匂いがするのかもね~
姪っ子妹ちゃんのサムディマルシェも「雛ちゃん」の日があったよ!
あったというのはね…
週1くらいで名前が変わるのさっ(爆)

No title

台風・・・大丈夫でしたか?慣れている(?)とはいえ、大変ですよね。
雛ちゃんに~(しかも、憧れの初期マルシェに!)着せていただき、感激です!ありがとう♪

ぴぴさん♪

夜中にぴぴさんのお洋服を着せていたら…
「雛ちゃん~♪」って名前が自然に付いていました(笑)
最初に着せて良かったよぉ~♪

セーラーカラーがとても可愛いので
髪の短い子に着せたらもっと素敵かなぁなんて思っています^^

アリガトね(^ε^)/ウフフ♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
