スポンサーサイト


急遽デート(笑)

和風ダイニング(F)
29日(日)
いつものようにダーリン母のお見舞いに行きました。
毎週日曜日は早めの夕食を済ませて帰るのですが…
(ワンパターン人間なので「とんかつ」or「お寿司」or「お野菜のバイキング」)

「今日はお洒落にいくか!」とダーリン♪
でも今日は日曜日なので renchanのお気に入りのお店は殆どお休みなの^^;)
仕方がないので道すがら見つけた「和風ダイニング幸」に飛び込んだ!
テーブル席は予約で埋まっていたけれど
辛うじてカウンター席を確保できました(苦笑)

和風ダイニング幸(A)
席に付いたことろで、すでに17時45分^^;)
れんちゃんが待っているし…チョッと悩んだけれど…
お誕生日なので日本酒をいただいた(笑)

和風ダイニング幸(B)
今日のお供はピンキッシュちゃん♪
チョッとお洒落させて連れてきたけれど…
簾の向こうは厨房…
焼き魚の煙がほんのりと漂ってるような…(苦笑)
この後グルグル巻きにしてバッグに非難したのは言うまでもない!(爆)

和風ダイニング幸(C)
↑鰻の柳川風♪
この前に「青菜のおひたし」・「茄子の田楽」・「お造り」・「焼き魚」
「海老と豆腐の揚げ物」・「もずくと山芋の水雲寄せ(酢の物)」が出ました。

れんちゃんの事が気になるので
なるべく早く出来るお任せコースにしたのだけれど量の多いこと!(苦笑)
アッ!写真に写っているものは全て2人分ですよぉ~(笑)

ピンキッシュちゃんを写した後、何故かフリーズしてしまったデジイチさん(汗)
コースの半分を過ぎた頃に復活^^;)気紛れざます(苦笑)

和風ダイニング幸(D)
↑和牛の陶板焼き♪
お肉が柔らかくて甘みがあり絶品でした!

和風ダイニング幸(E)
↑読谷村産島豚のしゃぶしゃぶ♪
〆に讃岐うどん♪
島豚は脂身が甘くて美味しいのよぉ~

デザートは和風の杏仁豆腐みたいなもの♪

いやぁ~お腹いっぱいで後ろに倒れそうだ~(爆)

和風ダイニング幸(G)
日本酒をいただいたので代行運転をお願いして家路を急ぐ!
台風の影響か?風が微妙に強くなっています(苦笑)

20時30分、帰宅。
れんちゃんはこの世の終わりみたいな顔をして待っていました(汗)
「ごめんね!!!」

1ヶ月ちかくかけた to me はこうして無事に幕を下ろしました(笑)
これから半年~1年位はブライス関係のお買い物は控えなくちゃね(汗)
オークションも見ないようにしようっと…
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
