スポンサーサイト


とどめの to me ♪

※8/29(日)23:46追記あり
Tuesdays(Q).jpg
ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Beige

危ない、危ない…
土曜日、ダーリンが帰る10分前に到着しました(汗)
そして…
夕食が終わり…
ダーリンが寝入った頃合いを見計らって…
いざ!開封~!
一緒にオーダーしていたウィッグにして
取り敢えず一枚パチリ!!!
夜中なのでチョッとお顔がぁ~(汗)

実物は間違いなく可愛いわぁ~♪
ウン、ウン、可愛い~♪
とっても可愛いから名前は【mignon ミニョン】に決まりだなっ♪
この子の紹介は日を改めて…ゆるりと~(笑)

ハッピーバースディトゥミーはこれでお仕舞い!(笑)

・ケロロコ(キルシュ・モーリン)
・フレドリカ(サンデーベスト)
・グレイ(ダーリングディーバ)
・名前未定(サムディマルシェ)
・いっぱいゲットした(可愛いお洋服&素敵なお洋服)
・ミニョン(Tuesday's Beige)

↑キャッ!!! 1年分のお買い物しちゃったようなものだにょ~~~(汗)
…と言っても…
ブライス達は数年前に購入したものだし…
Tuesday'sChildは数ヶ月前に注文したもので…
今月、奮発したものはケロロコとお洋服だよ~ん(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましすぎるぅ(≧.≦)

なんて豪勢な自分への誕生日プレゼントでしょ♪
pipinも一気にこれくらいの買い物がしてみた~~い(≧.≦)
現在は保険料と税金で毎月ヴィンテージを買っている気分(TOT)
仕事激減なのに、税金と保険料高すぎる!
ため息の多い、今年です。(TOT)

pipinさん♪

こんばんは~♪

チョッとやりすぎたかな?(汗)
でもここ数年悩みや心配事が多いのに加え
更年期障害に苦しんでいるので
パ~ッと派手に自分を盛り上げてみたのよぉ~(笑)
あぁ~スッキリした(爆)

renchanちも税金地獄で苦しめられています^^;)
払っても払っても終わりがない旅みたい(涙)
ほんとだね~
ヴィン様が何人お迎えできるんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラさん♪

鍵コメにして下さって…
お気遣いアリガトね!
renchanは正真正銘のオバタリアンだから大丈夫!(笑)

エへへ^^
球体人形ビックリした?
実はMSDも2人いるのよ(汗)
遊び方が分からなくて…
飾ったまんまなのです(滝汗)
カテゴリー「その他のドール」にいるから見てみて~
Tuesday'sChild は小さいから遊べそうかも?(苦笑)
一人いれば日替わりでどんなにもできるでしょう?

そうそう…
時代の波に乗り遅れた renchanでも試行錯誤、
右往左往しながらブログ運営してるんだから大丈夫だよ!!!
是非是非、お仲間に~
楽しみに待ってるよぉ~♪

No title

良かったです!(^^)
別のことで色々書きたいこともあるのですが、また鍵かけないといけなくなっちゃいそうなのでまたいつかにします(笑)

その他ドールのカテゴリー、遡って見て来ちゃいました!
MSDちゃんもびっくりです~(O△O)!! 
あとダルちゃんも!(笑) ダルちゃんはいないのですがうちにもプーリップとテヤンがいるので反応しちゃいました(笑)
球体さんはうちも飾って眺めていますね(^^;)
自然光で撮ってみたいのですがまだ日光にさらすという勇気が出ません…。しかも着たきりすずめでとっても不憫なうちの球体さん。でも美しいので見ていると飽きないですv ブライスとはまた違う魅力がありますね(^v^)
火曜子ちゃんは小さいのですね。ひょいど移動して撮影出来たりお着替えできるのはいいですね♪

ブログはやってみたいな~と思いながら続くかあやしいのですが、ちょびっと考えてみたりはしています。秋頃まで多忙になりそうなので落ち着いたら考えてみたいです。気まぐれでも出来ますでしょうかね;;;

ソラさん♪

おはようございます♪
ビックリした?
本人が一番ビックリしています(笑)
MSDはお着替えが大変なので
ついつい着たきりスズメになっちゃいますよね(苦笑)
renchanもあの写真のあと一度お着替えさせてそのまんまです(汗)

ソラさんちも色々な子がいるようですね^^
見てみたいなぁ~
癒されたいなぁ~
気紛れでも楽しんでやれば大丈夫!
やっちゃえば何とかなるものですワン♪
さそってみたからそそられて~(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
