スポンサーサイト


大詰めを迎える(笑)

ディーバ(A)
グレイ(CWC限定ダーリングディーバ)…5周年アニバドール

さて、to me 開封祭りも大詰めを迎え…(爆)
ウチの子にするかどうか悩み抜いた末に(3年も考えたっす^^;)
押入れから出しました!
その名は「グレイ」♪

ディーバ(B)
表情がレトロママと似てる!
ブーたれ顔ざます~(苦笑)
遊んでるうちに笑うようになるかな?


そして…予定に無かった子…
マルシェ(A)
サムデイマルシェ(エクセレント)

まだブライスの事がよく分からない時にショップで購入後、
姪っ子妹ちゃんにプレゼントしちゃったんです^^;)
色んな事が分かってきて、どんだけ後悔したことか(苦笑)
各オークションやネットショップを探し回り
苦労して、ソコソコのお値段の子を見つけ、そのまま押入れに~

マルシェ(B)
この子は箱入りっ子にして眺めていようと思ってたけど…
連日の暑さに…
溶けてないか?ヒビ割れしてないか?
心配になり to me 祭りに乗じて開けちゃったざます(笑)

あはは~
増えすぎて里子計画を練ったりすると逆に増える!!!
これまさに「ブライスの原理!」(爆)

今月はブライスのお洋服もいっぱいゲットしたし
車まで購入しちゃったし
暫く大人しくしていましょうっと(苦笑)

アッ!でもね…
数ヶ月前にオーダーしたメインの to me がまだ届いていません^^;)
今日の19時~21時に届く予定なんだけど~

明日のトドメの to me をお楽しみに~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!

何だか…もう、さぁ…
『えらいこっちゃ状態』だよね!(爆)

そ~だったね…スタダンは、既に双子だったのだし…それで、もう一人増えたんだから…三つ子だね。。。(汗)

そう言えば、エントリーに書いてる様に…
少し、人数減らす考えなんて、ヤッパリ捨てた方が、色々と楽チンでしょ?(爆)

さぁさぁ…みみこ。と一緒に、ひゃくにん家族にしましょうよ!(爆)

何だか『最終兵器のような to me』…もう、気になって(笑)気になって(爆)
早く、見せてよぉ~!(爆)

みみこ。ちゃん♪

うへへ~
ホント、えらいこっちゃ状態です(汗)
気持ちが楽になったら気持ちが大きくなったよ(爆)

ひ、ひゃくにん家族って今の倍、2倍~2倍~(汗)
それはナイと思うじぇ~(苦笑)

ブライスの『最終兵器のような to me』はディーバだよ♪
『とどめの to me』は…みみこ。ちゃんは興味ないかも~
今から暗~い画像をアップするよ!(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
