スポンサーサイト


吟味中(笑)

吟味中(Q)
ここんとこ…
10人入れ替え制のサイドボードに
三日に一回、半数を入れ替えて眺めています(笑)

そうなんです!
軽く50体超えしてしまいチョッとびびっているの^^;)
なんとか30体以内に、いや!それはムリだなっ!
せめて40体以内にしたいの~~~

初期っ子とエクセレントは勿論、誰も外せないし…
スペリオールは既に整理済で
サンデーズベリーベストとアイラブユーイッツトゥルーだけになっている…
(と言っても4人いる^^;)

そう…
問題はラディエンス!!!
眺めれば眺める程、吟味すれば吟味する程、
みんな可愛いのだぁ~(苦笑)

これは…
考え方を変えて…
複数いる子は一人と数えるとか?
もしくは、これ以上増えないように努力しようか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっははは~♪

も~やだっ!(爆)
renchanさんたら…何を無駄な事考えているんだかっ!
結局ね…アタシみたいに、もう…ニッチモ・サッチモ行かない所まで突っ込まなきゃ、どうにも止まらないんだから。。。(苦笑)

考えないで…走ろ!(爆)

No title

かわいいvと感じてしまう間は無理やりお別れしなくてもいいですよきっと…!(><)
私は2桁(笑)に乗る前あたりにあまり触っていない子を手放そうかと何人か悩んで結局未練が残っていてやめたのですが、今手放さなくて良かった…とほっとしています。
同じドールでもrenchanさんの所にいる子とはまた違う子だろうし、気持ちが離れていない間は一緒にいる運命なんですよ~と私は勝手に思っていたりします(^^)

みみこ。ちゃん♪

あぁ~笑ったなぁ~(イヒヒ)←自分でも笑える(爆)

時々、無駄な抵抗をするの!
無駄でもするの!

そして…
走るのさぁ~(爆)

ソラさん♪

そうよねぇ~
無理にお別れする事ないよね!
でもね、
時々こうして無駄な抵抗をしないと…
ブレーキをかけないと…
と思うの^^;)
まっ、無駄な事なんだけどね(笑)

あまりかまってあげられない子は遊んでくださる方に
お願いした方がいいのでは?
と思う気持ちがあることはあるのよ(汗)

みんな、みんな、可愛いもんねぇ

renchanさんとこ、50体以上……いるんですって?
うわ~っ、すごい!
あ……でも、そういうファンの方、多いわよね。
ウチが少ないんだわ。

50体を40体に? それはそれは、さぞかし身を切るような
思いでございましょう。
50体を60体にするほうが簡単よ~。
それに、無理は体に毒よぉ、renchanさぁん! むふふ。
(悪魔のささやき?)

ハンナさん♪

ギャッ!
ハンナさんったらぁ~(汗)
ものすごく的を得たご意見ですこと(アセアセ^^;)

確かにぃ~!!!
50体を40体に減らすより…
50体を60体に増やす方が楽だわねん(笑)
悪魔のささやきに乗っかろうかしらぁぁぁ~(爆)

あら、やだ!
気持ちが楽になってるっ!
ヤバイ!ヤバイですわよぉ~(爆)

No title

増えるものは増える!!
たとえ里子に出しても結果は同じ。そう思ってあきらめましょう(笑)

うちの子もざっと数えてみたら34人も。。。
いつも間にこんなに増えていんだ~?って感じです(爆)
今月末にはベリーヴィッキーちゃんもやってくるし。。。
恐いのでもう数えるのはやめよう。。。

ひーちゃん♪

まっ、殆ど諦めているんだけどね~(笑)
時々、悪あがきしてブレーキをかけ…
一人二人手放して、二人三人増え…
これの繰り返しで都合増え大所帯になるのさ(爆)
分かってるんだけどね^^;)

ひーちゃんちはベリービッキーちゃんが来るの?
楽しみね~♪
renchanは今のところ新しい子のお迎えはナシだな!
今のところだよ~(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
