スポンサーサイト


ママのお洋服♪

※本日2度目の投稿です♪
ママの(A)
グレース(CWC限定ドロンジョ・ミーツ・ブライス)

先日土佐のぶらいすママの amiさんの「ぶらいすママの店」で
お買い物をしました♪
オープン後たちまちの内に完売という激戦で見事ゲット!
予告の時から我が家のグレースにと密かに狙っていたのよ~

どう?
ずっとニット服を着せていたので嬉しそうでしょう?
これでこの子も夏服と冬服を揃えて一安心ざます♪

ママの(B)
ジンジャー&レレ(カットしちゃっ隊)
(CWC限定ラブアンドモア&CWC限定ディアレレガール)
「レレはララ・リリ・ルル・ロロのどれにしようかな?」/爆

それでね…
それでね~~~
amiさんからプレゼントを頂いてしまいました♪
お色違いのマリンルック!!!
可愛すぎざましょう~~~
まるでこの子達のために誂えたように似合ってるでしょう?(うふふ)

amiさん♪
ホントにありがとうございました♪
大切に大切に使わせていただくわね(^ε^)/チュッ♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん~こんにちはぁ^o^

んぎゃ~♪グレースちゃん素敵です~
可愛い髪飾りにおしゃれなブーツでかッこよく
着て下さって感激~致しました☆☆
renchanさんにはいつもショップでお世話になり
本当にお礼の言いようがないです^^;

カットしちゃっ隊のお二人さん~♪
さっそく着ていただけて嬉しいですぅ
renchanさんのハイセンスな小物使いで
目がハートマークになってしまいました^o^
こちらこそありがとうございました*^.^*

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませm(uu)m♪

No title

わたしは何度挑戦してもプッブ~i-195です(涙)
なので今はもう見ないようにしてるけど。。。こうしてブログにUPされているのを見ると羨ましいぜv-237と思いますわん。

amiさん♪

こんばんは~♪

ブヒィ~♪可愛いでしょ?でしょ?
もう絶対に似合うと思ったも~ん♪
お礼を言うのはコチラの方ですワン!!!

カットしちゃっ隊の二人にピッタンコでウレピコです^^
ハイセンスだなんて…(汗)
ホントはサンダルにしたかったんだけど見つからなかったの^^;)
ブーツで大丈夫なのかしらん?

今年はチト辛いので豪勢に誕生日をするつもりなのです(笑)
って言っても殆どドール関係だけど…(爆)

改めまして、ありがとうございました(*^0^*)

ひーちゃん♪

あっ、ひーちゃんも狙ってた?
amiさんのお洋服の色使いがいいよねぇ~♪

ショップオープンは時間通りで
品数が多いから案外お買い物できるよ♪
でも今回は立て込んでいたな!
amiさんファンがどんどん増えているから
次回からは難しいかもね(>。<)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
