スポンサーサイト


マダムのお洋服♪

※本日2回目の投稿です♪
ゑわンヌ(A)
カタリナ(アズティックアライバルインスパイアード)

エ~ッと
少し前のある日…
お買い物の覚えが無いのにポストになにやら包みが…

開けてビックリ、見て仰天!!!
マダムゑわンヌからのぷれじぇんと♪♪♪
いいのかしら~?とか思いつつ
太鼓腹を叩きながら踊りまくった renchanでした(アハッ^^)

ゑわンヌ(B)
マダムゑわンヌといえばアズちゃん!!!
そこでウチのカタリナに着せてみました♪
チョッと照れていますが…
どうでしょう?
似合っていますか?(ふふふ)
爽やかなサックスにドット柄で涼しげですね♪
フワッとしたデザインは中にスタンドを仕込めます(スゴイ!)
お仕立ての良いマダムゑわンヌ服(うふふ)
大切に大切に使わせていただきますね(オホホ)

メルシー・ボク♪マダムゑわンヌ♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

renchaんぬ様

ゑわといえばアズ? 光栄だなぁ~♪ヽ(^o^)丿
renchan家のサンデーズをみていたら、魔が差したというか…
昨日はなんだか、うちのアズも3つごでいい気がしてきて、追いかけていた(笑
でも、深追いせずに済みました~。アブナイアブナイ。。。

アズに紺色はいまひとつ…な気がするけど、水色はありですよね。思い出されたときにでも、ときどき使ってもらえると作者は喜びまする。あ、色気のないパッケージですみません。ボリウムのある服を滅多に作らないせいか、袋を切らしてしまって……ジップロックしかなかったの!(笑

ゑわんぬより

マダムゑわンヌ様♪

ゑわちゃん、アズを追いかけていたの?
3つごいいよ!(イシシ~)

最近ね、大好きな子を双子、3つごにして
好きぐらいの子は里子に出そうかと思っているの…
こんなに大勢いる意味が分からなくなってきたんだよぉ~(苦笑)

ウチのアズは茶系ばかり着せていたけれど…
水色いいよぉ~♪
なんか恥ずかしそうにしてると胸キュンだわ♪

綺麗な袋は開けたらポイだけどジップロックは使えるよ~(笑)
保管にすぐれものでしょ?

暑い沖縄に涼しげなお洋服は宝です♪
ホントにアリガトネ!!!  

renchaんぬより(ワタクシまでマダムになったような…)/爆
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
