スポンサーサイト


フレドリカ参上~♪

フレドリカ(A)
フレドリカ(サンデーベスト)

やっと正式にお披露目です♪
8月は renchanの誕生月なので
自分自身でお疲れ様のプレゼント第二号です(笑)

フェアレストに変わりつつある事、
押入れに隠し持っている箱入りっ子をなんとかしないといけない事、
大所帯の管理が難しい事、etc.etc.etc.
そろそろ打ち止めを考えている renchanは…
プレゼントと称して押入れ組から二人出す事にしたのよん♪
もう一人はね、2008年の記事のどこかに箱が写り込んでいる子です(笑)
かまってあげられない子とその他の箱入り娘達は
状況が落ち着き次第に手放す予定です!


フレドリカ(B)
開封したては…なんだかぎこちない(笑)
シャンプーはしたんだけどね~


フレドリカ(C)
仲良しの儀式ざます~(笑)


フレドリカ(D)
renchanは個別に見ても違いが分かるんだけど…
みなさんは同じに見えるでしょう?

そこで…
ブーツの色で識別よぉ~!
茶色…………コンスタンティア
グレー………フレドリカ
ブラック…… ブリギッタ(お姉ちゃま)

これで一人ずつ登場しても誰だか分かるよね!!!

ティアちゃん&ブリちゃんはお部屋で癒し組♪
リカちゃんはお出かけ部隊の一員として活動する予定です(^ε^)/ガンバ♪



 おまけ 
フレドリカ(E)
ブリギッタとフレドリカの前髪はまるで『髭男爵』~(爆)
全体的にホワッとしてるの♪


フレドリカ(F)
最初にお迎えしたコンスタンティアは雰囲気が違います!
薄毛だしね(苦笑)
この子達も一次生産とか二次生産とかあるのかしらん?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんこんにちは。
毎日暑くて夏真っ盛りな中サンデーさんが三つ子に…!
双子でもかわいいのに三つ子となると、なんか癒しオーラが激増していますねvかわいいです~v
前髪の個性などでしか見分けがつかないと思っていたのですが靴でちゃんと分かるようになっているのですね(^^)

箱入り子ちゃん達もまだ何人かおねむ中と聞いてrenchanさんコレクションが大変気になりました(笑)

押入れに……隠し子がっ !?

renchanさん、お誕生月だそうで……
おめでとうございます~~~♪(えっ、早い?)

三つ子ちゃんの「仲良しの儀式」……カワイイ~!
ウチには同じ子っていないのデス。
なるほど~、同じサンデーさんでもビミョ~に違うワケね。
キルシュちゃんも到着したそうで(いいなぁ)
ますます賑やかになって、楽しいバースデイになりそうね。

お出かけ部隊のリカちゃん、おクルマ&日焼けには
くれぐれも気をつけてくださいニャ。
ご活躍とお幸せを祈ってるわぁぁぁぁ~♪

No title

わたしってば。。。バカ。。。
31日の記事で三人目のサンデー子ちゃんが登場していたのに今回の記事で「な、なんと!!み、三つ子ぉ~!!」って驚いてしまった。。。(^.^;)

31日にも遊びに行っていたのに、なんてこったい。。。
でね、でね、ついさっきオクでサンデー子ちゃんが出ていたんだけどスタート価格の1万円で終了したのよ!!
かわいい子だったので気になっていたんだけどまたまたおバカ、気がついたら終了時間が過ぎていた。
縁がなかったってことだね~。
いつか縁がある子に巡り会うことを祈ってます。。。☆

うちの「ひよこ」(サンデー子)はフレドリカちゃんとヘアースタイル似てます♪おまけに薄毛だし(笑)
会わせてあげたい!!

No title

違った~!!!!!!!!
コンスタンティアちゃんに似てるんだったe-330

ソラさん♪

おはようございま~す♪

あまりにも暑くて…
こんな風に自分で盛り上げないとやっていられません(苦笑)

ブライスだけですよね?
個性というか?アタリハズレがあるのは…
もう少し丁寧に作って欲しいですよね!

コレクションっていう程の物ではありませんよ(汗)
今月もう一人出すけれどその子以外は双子要員なの^^;)
双子はもういいかなぁと…思う…

ハンナさん♪

おはようございま~す♪
ここ数年は自分で自分にプレゼントはブライスなのだ(笑)
今年は弱っている自分を励ます意味で…(謎)
普段の3倍プレゼント~(笑)

腰ゆるを支えあって「仲良しの儀式」は誕生しました(笑)
なんか、気に入っています^^

リカ:「どんなに暑くても帽子とパーカーで身を守るわ!」
   「ハンナさん♪可愛いお名前アリガトウ~♪」

ひーちゃん♪

おはようございま~す♪

ネタ切れで…引っ張ってみました(笑)
サンデーベストを三つ子にしちゃったら…
もういいかな?と思っちゃった(苦笑)
でもでも…気になる情報!!!
1万円で出てたの?
見てたらポチってたかも…
(何がもういいかなよぉ~)/爆

キャハハ~
前髪が髭男爵で薄毛の子がいるのか?と思っちゃった(爆)
コンスタンティアちゃんタイプとお姉ちゃまタイプといるのかしら?
ティアちゃんの前髪でホワホワの子っているのかな?

いつか…
ひよこちゃんとティアちゃん、会えるといいねぇ~(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
