スポンサーサイト


大捜索(笑)

先日おJasさんちでワンダサイズの可愛いお洋服を発見!!!
大慌てでポチッ♪
それから…
「キルシュ・モーリン」をお迎えした♪
順番が逆だよねぇ~(笑)

お洋服が先に届いたのでケロロウに試着させようと…
い、いない…
いつもの飾り棚にいない…
最後に連れ出したのはいつだったかしら?
バッグにもカメラバッグにもブライスバッグにもいない…
いったい何日探したのだろうか?
今日ヒョッコリ大き目ポーチから出てきた(笑)

ワンダ(A)
ケロロウ&ケロロコ

久々にPENくんで撮ってみたんだけれど…
色が怪しいざます(笑)

ワンダ(B)
アリャリャ…(汗)
今度は白すぎるざますね^^;)
↑の写真と足して2で割ると丁度いいのかしらん?(苦笑)

学べ~renchan~(爆)

おJasさん♪可愛いお洋服をアリガトでした♪
ケロロウも可愛いガールフレンドができて嬉しそうだねぇ~♪

8月は renchanの誕生月!
ケロロコ&おJasさん服は自分で自分にプレゼント第一号ざます(笑)
何号まであるのかしらん?(爆)


足して割ってみた(笑)
ワンダ(D)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

v(^-^)v

こんばんはぁv(^-^)v

ケロロウくん出てきて良かったねぇ♪

8月はお誕生日なんだぁ
☆おめでとう☆

ケロロコちゃんのブーツかわいいなぁ
どこのお品??
おJasもゲッツしたいわぁ

また 遊びにきまぁすv(^-^)v

おJasさん♪

おはようございま~す♪

ケロロウくんは有り得ないポーチからヒョッコリ出てきました(笑)
最近、記憶がアヤフヤなの~(苦笑)

アリガトです♪
おJasさんのお洋服をゲッツできて
ケロロコちゃんとセットでプレゼントになりました(笑)
ブーツはね、「ニッキーラッド」のレインブーツよ!

遊びにきてくれてウレピコです♪
また来てねぇ~(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
