スポンサーサイト


8月の予告。。。

フレドリカ(A)
ブリギッタ&コンスタンティア…サンデーベスト双子

          フ・・・・
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
                  ▼
フレドリカ(B)

フレドリカ~~~~~!!!

      つづく・・・


詳細は8月2日、月曜日にねぇ~(ジラしてみる)…(^ε^)/ウヒヒッ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フレドリカ?

(爆)…この子かい!(爆)

renchanさん…本当にサンデー好きね!(笑)
アタシのティー好きと、イイ勝負するよね~(爆)

えぇっ???

きゃあ~~~
サンデーさん3つ子??

スバラシイ~~~e-420
サンデーは可愛いよネ~~ウラヤマシイ~~
クランベリイは双子でガマンしまーす(財政上・・)

これから、どんどん3つ子ちゃん、見せてネェe-51
楽しみにしていますe-243

びっくり!

サンデーが三つ子~!?
なんて贅沢な写真だろう!pipinは感動した!\(≧∀≦)/

みみこ。ちゃん♪

ハイ!この子ざます(爆)

お外に連れ出す子が欲しかったのよぉ~(笑)

アラ!みみこ。ちゃんには負けてるでしょ???(爆)

クランベリィさん♪

ハイ♪
やっちゃいました(笑)
今月、誕生日だし…(汗)
アニバドールもお迎えしないので…(汗)
押入れ組を出す事にしました(笑)

フレドリカちゃんはお外組にするの♪
時間ができたら「ぶらり沖縄」にもね!
いつになるか分からないけれど…
楽しみにしていてね!

pipinさん♪

チョッと贅沢だったかな?(汗)

でもね、
フェアレストは多分お迎えしないと思うし…
アニバドールもないし…
ブライスはそろそろ打ち止めかな?と思っているの(苦笑)

箱入り押入れ組を吟味して
ウチの子と里子に振り分けて…と
考えたりしていまっす^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
