スポンサーサイト


そして…

カタリナ(A)
カタリナ(アズティックアライバルインスパイアード)

カタリナちゃんは元気が無い…
親友の契りを交わしたコンスタンティアちゃん(サンデーベスト)が
お姉ちゃま(ブリギッタ)にベッタリで遊んでくれないから…

カタリナ(B)
とても淋しそうだったので…
可愛いクマさんが付いているお洋服&ヘアーピンのセットを買ってあげました^^
「いつもクマさんがいっしょで楽しいでしょう?」
そして…

カタリナ(C)
『ぶさぎ』が来た♪
ぶさぎ’s:「カタリナちゃん♪いっしょに遊ぼう~♪」

これでカタリナちゃんも楽しくなりそうだよぉ~(笑)

数日前にボォ~っとお友達巡回コースを覗いていたら…
手仕事劇場のリナタロウさんのショップ・リニューアルオープンに出会ったの♪
以前から注目していた『ぶさぎ』さんをゲット!!!
おほほ~ラッキーざます~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりrenchanさんとは好みが一緒だー♪
このお洋服私もカワイイッ(≧∇≦)って思いながら見てたのー
でも今ど貧乏なのでガマンして見ていたの。。。
この間の例の方のお洋服も、ね。
renchanさんにご縁持ってほしかったなぁ。。。

それに「ぶさぎ」♪
わたしもと~っても気になっているの!!
おダーも受けてくださるらしいので思い切ってお願いしてみようかと思っているのだ♪

No title

renchanさん、とっても可愛い暑中見舞いが届きました~♪
ありがとうございます!

そして、こちらで『ぶさぎ』を発見!
そうなんだ~(笑)
『ぶさぎ』可愛いですよねー
この水玉ぶさぎも気になりつつ、今は、他に気を取られているので
我慢我慢と思っています。

毎日暑くて、もう、体もしんどいですが
renchanさんもくれぐれもお気を付け下さいね~

ひーちゃん♪

ホント?
ひーちゃんも見てたの?
画像で見るより数倍可愛いよぉ~♪
最近、入札していても終了時間にPC環境になかったりで…
初期入札で落札できてとっても嬉しかったんだよぉ~♪
そんな訳で…
例のあの方のお洋服はショックでした^^;)
あっ!と思ったときは終わっていたの(涙)

リナタロウさんの『ぶさぎ』は、なんか笑っちゃうの♪
勿論、可愛くてだよ~(笑)
ひーちゃんもオーダーしちゃいなよ♪

hakkaさん♪

なんだか薄暗い葉書でゴメンネ!
肝試し会場の入り口みたいでしょ?(笑)
もっと学ばないとダメだよね(苦笑)

そうそう…
リナタロウさんとは hakkaさんちでお見受けしてご縁ができたのよ♪
『ぶさぎ』可愛すぎ~

hakkaさんが今夢中になっている方…
可愛いですよね~♪
まだ内緒だけれど…
renchanはかれこれ1ヶ月以上待ってるのよ(汗)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
