スポンサーサイト


ブレス♪

ピンキッシュ(A)
pinkish(CWC限定ベイビーズブレス)

朝、身体が重いなぁ~と思いながら目を開けたら
10時半だった!
そりゃもう驚いて飛び起きました。
勿論ダーリンはもういない…
でも「れんちゃん」は落ち着いて寝ている…
あれれ朝食を食べた跡がある…
ちょっと待てよぉ~
確か今朝いつもどおり6時前に…
「早く起きてよ!」とダーリンが声をかけた。
「うん、今起きるよ」と答えた筈だ。
そうそう…
確かに歯を磨いて顔を洗った…
うん…
朝食もちゃんと作った…
ダーリンが食べている間、ボォ~とコーヒーを飲んだ…
7時にダーリンが出かけて…
ボォ~と新聞に目を通した…
メールをチェックして…
れんちゃんのお世話の時間!
雨がサァ~サァ~降っていたのでお庭と駐車場で少し遊んだ…
そしておウチに入り手足を洗って着替え…
ギャ~~~!!!
あまりにも身体が重いので(デブってるから?)2度寝したんだ(汗)

これだけ思い出すのに30分もかかったよ(苦笑)
こりゃ疲れているな^^;)

雨が降ったおかげで少し息がしやすいぞ♪
ピンキッシュちゃんを連れて郵便局に行こうかと
玄関を出たら又雨だ^^;)

ピンキッシュ(B)
ゴメンネ~
傘さしてピンキッシュちゃんとカメラとバッグは無理ざます~
玄関先で数枚パチリ!でおしまい(苦笑)

時々、雨が降るとブレス(息継ぎ)出来るよね♪
そういえば…
ベイビーズブレスって何だっけ?
花の名前だっけ?
偶然「ブレス」繋がりざます~(笑)


※拍手をありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ベイビーズブレスはね…

かすみ草の事だよっ♪
可愛いよね…赤ちゃんの呼吸みたいに軽やかで小さいからかな?(笑)
二度寝や、昼寝すると…記憶が吹っ飛ぶみたいになるの…解る!(爆)
小さい頃から、アタシ、そうだったよ!
本当に、この子は、バランスのとれた、綺麗な子!

みみこ。ちゃん♪

そうだ♪そうだ♪
かすみ草だったよね~~~
思い出せなかったの、ありがとう♪

「うん、今起きる」と言った後の記憶が飛んでいた(汗)
一瞬パニックになっちゃった(苦笑)
みみこ。ちゃんもそういう事あるんだ(笑)
安心したよ(爆)

綺麗な子は他の子と並べると小顔に見えるのよ!
不思議だぁ~

二度寝は気持ちよか~

美しいピンキッシュちゃん、お散歩に行けなくて残念だったわね。
晴れたら、連れて行ってもらってね。

renchanさん、文章、面白すぎっっ!
ぐふぐふ笑っちゃった。
二度寝って気持ちいいのよねぇ。

renchanさんからのカワイイ夏、我が家に届いてまっす。
お忙しいのに、どうもありがとーーー。

浴衣も髪飾りも帯もステキ♪
紺地と白地の浴衣で、映えますね。
おふたりサン、これから金魚すくいに行くのかしら。
だとしたら、ワタシと社長も浴衣を着て
急いでそちらに向かうから、ちょっと待っててぇ。

ハンナさん♪

おはようございま~す♪

あのね…
ピンキッシュちゃんは晴れたら暑すぎて外出しないの(笑)
どっちに転んでもお留守番だったりして…(爆)

二度寝、焦ったわよぉ~
事態を把握するまで焦りまくりよぉ~ 

薄暗い夏になっちゃって…
明るさ調整すればよかったね^^;)
まっ!
夕涼みって事で笑って許してね(汗)

ささみ社長とハンナさんは金魚すくいの達人でしょう?
盛り上がりそうね♪
renchanは浴衣がないから短パンに下駄で待ってるわぁ~♪♪♪

涼風~~~♪

こんにちは。

涼やかな風が、沖縄から吹いてきましたぁ~~
可愛らしい浴衣姿に、暑さもいっきに吹き飛びました。
金魚柄カワイイ~~ちいさなうちわも
すだれのひょっとこときつねさんも、夏祭りっぽくてステキe-420
有難う~~眺めて涼みまーす

renchan さんのベイビーズさん、可愛いネ
ドレスも夏らしくて、涼しそうe-243

クランベリイさん♪

こんちは~♪

涼しくなった?
なんだか肝試し会場の入り口みたいでしょう?(笑)
明るさの調整をしないでガンガン印刷しちゃったの(汗)

肝が冷えて涼しくなったって事で許してね~(爆)

renchanちのピンキッシュちゃんだけじゃなく…
ベイビーズブレスはホントに綺麗な子ですよね♪
去年、お迎えの子の中でピカイチです!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
