スポンサーサイト


クセになりそう~(笑)

ラブ(A)
こんにちは~♪
エライご無沙汰でっす!
なんか…
色々と考えないといけない事が多すぎて…
文章を綴る事ができなかったの^^;)

前々から、常日頃から、しつこく言ってるんだけれど…
renchanは金髪セミロングの子が好きなんだわさ(笑)
初期っ子サンデーベストでしょう~
初期スケートデートでしょう~
サンデーズベリーベストでしょう~
あ~あ~それなのに、それなのに~
ラディエンスでは出てこないのよぉ~(絶叫)

昨日の夜中に箱だしついでにやっちゃったぁ~
出なきゃ作ろう金髪セミロング!!!(爆)

ラブ(B)
ハイ!!!
この方です♪

ラブ(C)
CWC限定ラブアンドモア

レレさんで予行演習(アラ!失礼!)したので
思いっきりチョキチョキチョッキンなぁ~(笑)
予定より2㎝短くなっちゃったけど…(苦笑)
まあまあ、こんな感じかなぁ~?

この子のお洋服イカスでしょう?
スカートに何やらモフモフが…

ラブ(D)
正面から見ると…分かるかなぁ~?
そうなの!
スカートに「れんちゃん」が付いてるの♪
【いつでも「れんちゃん」といっしょ】服なんで~す♪(うふふ)

ラブ(E)
この可愛いお洋服は
ニュートラルからはじめよう!のぴぴさんから頂いちゃったの♪
「れんちゃん」が遊びに行きたい時は素敵なモチーフと取替えッこができるのよ♪
最近ブルーな日々を送っていた renchanですが…
ぴぴさんのおかげで「元気ハツラツ~!」
幸せすぎてどうにかなっちゃいそうです(笑)
お礼とご紹介がすっかり遅くなっちゃいましたが…
ぴぴさん♪素敵なお洋服をありがとう~♪
大切に大切にいたしますねぇ~♪


ラブアンドモアさんはストレートになっちゃったので
今度時間がある時にお湯パーマするかな?
チョッピリくるんくるんがいいよね?

ヘアーカット!クセになりそうざます~(爆)
次は絶対にニッキーだ!!!


※拍手をありがとう~

↓コメントのお返事です↓


hさんへ
ヘアーは多分アイスルネだと思うんだけど…
フェイスはどうだろう?
チョット違うよね!
アイスルネはもう少しピンクだものね。
でもアイシャドーはアイスルネっぽいかな?
ベアトリーチェベストっぽくも見えるね。
メイクのカラーはPCによって見え方が違うからなぁ~
アイはね、正面のグリーンはブルーミーっぽいけれど…
こんな組み合わせ無かったような…
プチカスタムしてるのかな?
それにしては睫毛はそのままだしなぁ~

【結論】
イマイチ良く分かりましぇん(汗)
ごめんねぇ~!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさん、すごいわー!!
針がもてなくったってハサミやのこぎり持てるんだもん!!
私なんてニッキーちゃんのヘアカットでビビリまくったよ(汗)
ラブモアちゃんとってもかわいいよ~♪♪♪
うちの子renchanさんちに送り込もうかしら?(^罒^)

モフモフれんちゃんはぴぴりん作なの~?
すごい似てる~♪
ぴぴりんの何にでもチャレンジする精神には頭が下がります~



ひーちゃん♪

あはは~
凶器は得意なんですの(爆)

ラブモアちゃん可愛くなってる?
予定より短くなっちゃって…(困ったゼィ^^;)
ギャァ~!ひーちゃんちの子送り込まれたら…
床の間に…飾るよ(汗)

そうなの♪
デッカイれんちゃん付きはぴぴさんの作品よぉ~♪
れんちゃんが遊びに行けるってとこが超ナイスよね♪
可愛すぎて笑っちゃった(*^0^*)

No title

いや~んv-238れんちゃんが必死にくっついてるぅ~!(笑)横から見たら、「何くっついてんの?」状態ですね(汗。。。)と・・・と・・・とにかく・・・・喜んでいただけてえがったあ~♪

ぴぴさん♪

いつも「れんちゃん」がいっしょって楽しいです♪

renchanの写し方が上手くないので…(汗)
実際に見るとどこからどう見ても「れんちゃん」なんですけどね(笑)

天才的な発想ですよね!!!
超お気に入りです♪

ありがとうございました(*^0^*)

危険!

ラブモアがこの髪型だったら間違いなくお迎えしてた!
pipinもこれくらいのセミロングが好きみたい。
ベイビーズブレスをもうひとりお迎えして、renchanさんみたいに髪の毛を切ろうかと思ったこともありまする~
貧乏なので今はできないけど、いつかやってみた~い(≧.≦)

pipinさん♪

おはようございま~す♪

ねっ!危険でしょう?(笑)
フェアレストに移行いつつある今!
オクで値が落ちている今!
チャンス!!!チャンス!!!

ベイビーズブレスは定価の子いるでしょう?
renchanは定価割れを待ってるの(笑)
少し何かを我慢したら二人目をお迎えできるざます~(爆)

pipinさんも是非、お試しあれ~(誘惑^^)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
